2/20 売買日記 後場 (19,251.08 +16.46/+0.09%) | どぶ。ログ♪

2/20 売買日記 後場 (19,251.08 +16.46/+0.09%)

●前場は都合によりお休みさせていただきました。決して「相場が動かない」から休んだワケではないのですが、やらんでヨカタとも思ってます。笑 で、後場から参加した訳ですが、実際に参加してみるとまー(動かなくて)酷いのなんの。バカアゲ上位でさえ平均7%程度のボラだもんね。こりゃタマらんですわ。


ということで最終的にも(440銘柄)平均変動率は2.633%と今年最低を大きく更新して終了。で、問題の売買はロットを半減し何とか4度ほど売買、アエリア(3758)とモブ(3664)をイヂって薄利を重ねました。それにしてもガチで参加意義問われますな。「こういう相場で穫れる人」をプロって言うんでしょうなー。^^;