6/22 売買日記 前場 (16,002.60 -166.51/-1.03%) | どぶ。ログ♪

6/22 売買日記 前場 (16,002.60 -166.51/-1.03%)

●終盤まではヒマでヒマで仕方のない前場でした。が、何か起きそうなんでずっと参加。そうしうたらやはり終盤に「出番」が待ってました。。。それにしても・・・


途中までですが、スッカスカのペラッペラな内容で、もうどうしようもない展開でした。昨日は何本も(ローソク)足を繋がなければトレンドの見えない展開でしたが、今日はズルズルダラダラとトレンドは見えるもののどこが買い場か全く見えない展開。本当にやり辛く、トラップばかりという印象の相場が続いています。


ということで自分の売買ですが、ぶっちゃけラッキーにも二発当たってトータル的には順調な内容ですが、これ以外の売買ではヤラれはないものの鳴かず飛ばずで情けない内容。要は「基本的には手を出すな」ということですな。


で、触ったのは、ネクシィーズ(4346)やメディアシーク(4824)を複数回、グリーン(4594)やモブキャスト(3664)へ入り、当たったのは朝一で売買したネクシィーズと終盤のモブキャストでした。ただ、後者はあとちょっとでも長居してたらアブなかったですわ。実際に数百売り損じたしw


そして後場の予定ですが、一応細心の注意を払いつつ積極参加するかも知れないししないかも知れませんw しかしどうでもいいけど、昨日も書いたように日経は為替よりも先行しているためか、やはり為替感応度が高めですね。。。