2013-04-22 16:11:58

4/22 売買日記 後場

テーマ:売買日記

●ぬぅぅぅ・・・「売れるヤツは売りたい」ねぇ。。。 銘柄は、ご想像がついていると思うので差し控えますが(笑)、今日の大引け間際も「売る」「売らない」などと「花占い」の如く悩み続けましたわw 結局は、ノミよりも小さい自分のチキンハート、何もせずに終わりましたけどね。^^; ということで・・・


後場ですが、前半はヒマでヒマで仕方なく、「別のこと」をしてました。で、暫くして徐々に値を下げてきたのを確認してようやく、ケネ(4321)やレーサム(8890)へIN、ロットを落としてなので利幅は小さいものですが、利を重ねました。ちなみに、本日のレーサムは「ウリ」中心でした。あ、最後にマークしていた免生(4570)へも飛び込みましたわ。


●ところで。先ほど「別のこと」と記載しましたが、これは実は「日経平均株価記録室 」のことで、久々に更新しました。^^; 大して手間は掛からないものなのですが、これがまた近くて遠いものでしてw ということで一気に更新しました。どうぞご活用くださいませ。^^;



※本日の「引け後のIR 16:30版」は都合によりお休みいたしましす。同「~18:30版」も遅くなるかもしれません。ご了承ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)