2013-04-10 16:13:54

4/10 売買日記 後場

テーマ:売買日記

●後場も引き続き、ややロットを落とし不動産関連に棲み憑いていたワケですが・・・ワケ分かりませんねぇ。もちろん値動きのこと。下へ崩れたかと思いきや、前引けと同水準まで戻してみたり。まぁ「崩れる時間帯が早かったので(後場前半ね)、怪しいな」とは思ったけどね。


とにもかくにもまだまだ強いですわ。ここで一つ思ったんだけど、強過ぎるケネ(4321)についてです。もし。もしですよ? ここを動かしている「主」が居たとして、ここから「売り方を丸焼き」にすることができるとしたら、何というデカい「主」だと思いませんか?


ここ最近は、「東証一部の売買代金トップ」に躍り出ることも少ないないこの銘柄を「動かす」んですよ? つまんないことだけど、「居たらスゴいなぁ」って思いますわ。これだけ全員参加型の銘柄が、崩れもせず安定している・・・自分は「居る」と思うなぁw


●ということで後場は、レーサム(8890)やいちご(2377)、プロパ(3236)に出入りしてコソコソ利を重ねていました。良かったのはプロパでしたが、上手く数を拾えなかったのが残念でしたわ。皆さん、拾うの早いねーw で、一時ピンチに陥ったのがやっぱりレーサムのウリ。かなりヒヤッとしたけど、何とか例によって「ドテン作戦」で切り抜けましたわ。^^;



※本日の「引け後の~ 16:30版」じゃ都合によりお休みさせていただきます。同「~18:30版」は通常通りの予定です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

どぶ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「売買日記」 の記事