3/29 売買日記 後場 | どぶ。ログ♪

3/29 売買日記 後場

●やや忙しかった前場とは一転、後場は売買回数4回という比較的ヒマな展開となりました。後場に触ったのは、プロパ(3236)に某銘柄(今後も監視のためスマヌ)、アンジェス(4563)に終盤のいちご(2377)へ入り利確となりました。ちなみに、アンジェスいちごは通常ロットでIN、まずまずの利幅となりました。


●ところで。前場の日記でもやや触れましたが、残念、というか、どあほうな売買がありました。。。オンコ(4564)を結構絶妙な位置で「売れた」のですが・・・


どぶ。ログ♪








上記の通りでして・・・これでナンでヤラれるんだか、自分でも信じられませんわ。。。OTZ==333 売ったのはぶっちゃけ25株で、あと数分も待てば「ズガヂャガヂャーン!」って崩れるところだったのにね、、、 情けなさ過ぎる一件でしたわ。。。大恥