あどりあーなのDiamond days

☆気まぐれ煌めきな日々☆


テーマ:

こんばんはウインクあどりあーなですピンクハート

今日は大切なBSメンバーと自習練習会音符

その後お食事でしたハート

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて~~流れ星

 

10/1日曜日13時から南大阪の

リビエールホールにて

昨年の11月よりお世話になっております

コーラスグループSUVACOの一員として

参加致します

 

 

柏原市民文化会館リビエールホール


〒582-0016 大阪府柏原市安堂町1-60
TEL:072-972-6681 / FAX:072-972-2099

 

 JR関西本線「柏原駅」徒歩12分

近鉄大阪線「安堂駅」徒歩5分

 

リビエールホールHP↓

http://www.kashiwara-bunka.jp/

 

SUVACOとは

八尾 ちなみさんと共に楽しく歌う

コーラスグループです

 

八尾 ちなみさんのHP↓

https://ameblo.jp/botamochi-88/

 

 

ちなみさんの面白くてパワフルな指導

あれだけのセンスある突っ込み

関西人かと思いきや出身は違うそうです

 

メンバーもそれぞれ素晴らしい活動をされており

行くだけで元気になれるコーラスグループがSUVACOですトロピカルカクテルハート

 

いよいよ2か月切ったので

みんなで気合い入れて練習中です星

 

 

 

手話をしながら歌ったり

踊りながら歌ったり

しっとり歌ったりと

 

舞台をめいっぱい使って歌います

当日はちなみさんの

美しく伸びやかな歌声も聞けますふんわりウイングキラキラ

 

・・・内心

そんな目立つ事しないタイプなのでびっくり

ドキドキです・・・アセアセ

けどけど・・・!!

楽しく頑張ります

応援してくださいねルンルン

 

 

またご都合が宜しければ

ぜひ観に来て下さいラブラブ

 

チケットございますので

お声おかけくださいませ~~ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは乙女のトキメキあどりあーなです音符

金曜日の午前いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は私の日記的内容ですので

興味の無い方はスルーお願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最近
心と考えがまざまざと見える

心=何もしなくても良いよ

考え=いやいや!過去データを元に未来を完璧にコントロールしなければ!
…とめちゃ賢いね

どちらも大切だけど
心地よいのは心といるとき
平安そして幸せ

考えと一緒にいる時は心配ばかりしている

 


なぜならベースに恐れがあるから


こう思われたらどうしよ?
失敗したらどうしよう?
恐い恐い…と

行動しようとする時
いつも選んだ理由を深く見てみると

心からか考えからかわかる


考えに捕まると
不安と恐怖に苛まれている
…深く掘り下げるとです
表面は単なる日常での出来事

 


だからといってないがしろにすると
日常生活できないし…

 


心はしなければならない事が一切ないし

過去の出来事は思い出せない

けど大切な事は思い出せる・・・



心と常に居ながらにして
適度に考えも使えればよいけど

 

 

ん?もしかして考えは一切いらないのかも…?

 

 

今は平安の方が幅をきかせてますウインクピンクハート

ありがとう義理チョコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは星あどりあーなです音符

皆様はお盆休みでしょうか?

水曜日の午後いかがお過ごしですか?

 

ピンクハート9月のスケジュールですピンクハート

 

乙女のトキメキBSセラピー施術日程

おすましスワンライオンあくび教室

ふんわりウイングパステルアート体験会

ルンルン夢色水彩画体験会

 

 

BSセラピー施術日程

 

9/4(月)

9/6(水)

9/15(金)

9/18(月・祝)

9/20(水)

9/22(金)

9/26(火)

9/27(水)

 

各日とも時間は

①10時~11時30分

②11時30分~13時

③14時~15時30分

④15時30分~17時

 

場所

JR六甲道、阪急六甲から徒歩13分~15分、お車でもお越し頂けます

 

 

 

詳しくは↓

https://ameblo.jp/doblerainbow/entry-12283504706.html

 

ライオンあくび教室日程

全4回

8/29(火)、9/5(火)、9/11(月)、9/19(火) 

13時から15時まで

お申し込み締め切り日:8/23までです

 

場所

JR新大阪から徒歩5分

 

詳しくは↓

https://ameblo.jp/doblerainbow/entry-12293132963.html

 

京都と東京でものぐりちゃんがライオンあくび教室されますウインク

お近くの方はこちらもぜひご利用くださいピンクハート

とっても可愛らしく感性豊かなお嬢さんです乙女のトキメキ↓↓

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12297436038.html

 

 

 

パステル体験会

9/6(水)13時から15時30分まで

 

場所

JR六甲道、阪急六甲から徒歩13分~15分、お車でもお越し頂けます

 

詳しくは↓

https://ameblo.jp/doblerainbow/entry-12278460252.html

 

夢色水彩画体験会

9/20(水)10:30~15:30まで

 

場所

JR六甲道、阪急六甲から徒歩13分~15分、お車でもお越し頂けます

 

 

詳しくは↓

https://ameblo.jp/doblerainbow/entry-12278458181.html

 

 

 

 

 

 

各セッション

お申し込みフォーム

 
PC・スマホ共用 : 
 
携帯電話専用  :
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。