iPhoneのアプリで音楽作り〜digital collisions | 何故かイヌだけ なつかない

何故かイヌだけ なつかない

池の鯉ですらなつくのに……そんな生き様。

先月末に見事に! そしてまたしても!
ぎっくり腰を患ってしまい、
寝正月を先取りしておりました。

この「腰以外は全て元気」って状態も
なかなかしんどいもんで
寝ながらiPhoneアプリをピコピコいぢり倒し。

というわけで、今回はメディテーションぽいモノを。

floatig dots by dobby0728
[曲を聴く!(soundcloudへ)]
※soundcloudの仕様が変わったせいなのか、
また曲の貼付けができなくなっちゃいました…(涙)


【使ったアプリ】




Digital CollisionsApp

価格:450円
※この記事が投稿された時点での価格です。
ジャンル:ミュージック





Buddha MachineApp

価格:85円
※この記事が投稿された時点での価格です。
ジャンル:ミュージック





Cool RelaxApp

価格:170円
※この記事が投稿された時点での価格です。
ジャンル:ヘルスケア/フィットネス


「Digital Collisions」は結構好きなアプリ。
これだけ聴いてるのでもリラックスできるのよね。
馴染むまでは、なんのこっちゃさっぱり分からないんだけれども…

「Buddha machine」は、もともと実機があって
3000~4000円くらいするんだけれど
iPhoneアプリだと小銭で買えちゃう。
しかもセール中で100円以下!(2012年12月7日現在)

お試しあれ。