どばのブログ

競馬伝説とギャンブルにどっぷりハマってるかも
皆さんコメントヨロシクお願いしますねー
※掲載されているゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します ■著作権表示Copyright(C)GCREST,Inc.All Rights Reserved


テーマ:

硬い決意をもとに土曜競馬を購入したが


・・・


もう 飲むしかない><


ここからは一気に結果の貼り付けを


鳴尾記念






穴は2プランスぺスカ号!


もう少し買うか・・・




阪神初日だし 内枠有利なのかな?




そんなこんなで 5枚 GET!


次の日


阪神4R障害




8と7がやりあえば 訳解らんの来ないかなぁ~



阪神11R


もう好きにし放題だ!今週は負けなし!一発狙うぜー




と貴重な時間に一生懸命考えた掟を破り 見事に+収支へ


浜ちゃん ちゃんと 馬券買ってるだろー


ワタシには 1 2 3 は無理でした>< (さすがに4は守ったぞ)


最後に馬友G君との安田記念のやりとりを。




フムフム 穴はロゴで モーリスの2着の馬単勝負ですかぁ~





という事でいつも鋭い予想をするG君 俺はてっきり 当たったと思ってたぞー


では このまま 阪神開催を乗り切り 夏休み 小倉or北海道へ行けそうだな^^










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の東京優駿も終わり 悪夢の東京、京都開催が終わりました。


2月は推定 某氏の3年分のお小遣い近く負け

5月はGW前に60万勝ったものの GWの競輪と土日の競馬で100人の諭吉を失い 挙句の果てには もうグリーンチャンネル 解約寸前まで心が折れていました・・・


しかし6月はホームグランドの阪神競馬の開催であり、お誘いも受けている為

東京優駿では何年ぶりか 馬連と単勝勝負に!私の第1感は 8→3という事で単勝は外れましたが馬連は大本線で的中!おまけに3連複と単も少しだけ当たり 競馬の買い方を見直す1週間となりました。


色々考えましたが

1.ビールを飲みながら競馬をしないこと

2.自信の有る レースに絞り買うこと

3.1週間で収支を考え +1万利益が出たところで止めること

4.最終レースに全額いれないこと


と毎日通勤の電車で考えました。


明日へつづく・・・かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年 あけましておめでとうございます


今年もたまに 更新していきたいと思います。


2016年が明けて3日たちましたがワタシは毎年恒例の箱根駅伝にくらいついていました。


我が母校は来年のシードを獲得できました。選手の皆さん及び関係者の皆さんお疲れ様でした。


取りあえず新年の初めなんでおみくじを





イイこと一つも書いてないのですが・・・


という訳では無いのですがワタシ今年まだ賭け事していません^-^


毎日モンストと格闘しています。


正月に家の近所の方とマルチをし、少しだけ驚いた画像をどうぞ~




(普通にクリアしました~)




おまえら 子分にしてやる・・・


では 本年も宜しくです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。