AQUSHってどんな会社(~山本編~) | AQUSH BLOG

AQUSH BLOG

DoAQUSHとFeelAQUSHの、情報を発信いたします。
笑顔の似合う綺麗な髪になりたい方、集まれ~。

お疲れ様です(^^

大阪営業所の山本です( ^^)

 

少し夏の暑さも抜け始めましたね♪

今年もあと3ヵ月となり、月日の速さを実感します…(-_-)

 

さて!!

たま~にサロン様やディーラー様から聞かれる質問で

「メーカーさんって具体的にどんな事をしているの?」

と聞かれることがあります。

 

 

と言う事で!!

今回は私のとある一日のスケジュールなんかを紹介しようと思います!!

(全然興味の無い人からしたらゴメンナサイ…)

 

ちなみに写真の時系列はバラバラになっておりますのでご了承を(´・ω・`)

 

それでは~

 

AM400~AM700起床

始発での移動がある場合等は早起きです( ;;)

 

AM900ぐらいに代理店様の最寄り駅に着くようにしております♪

ちなみに写真の私は始発に向かう所です。

朝早いからかテンションが高いです…(-_-)

 

 

AM900

代理店様に到着!!

新商品の案内や計画案、提案、勉強会の案内等を行います。

 

写真は決して遊んでませんよ( ゚Д゚)

しっかりと仕事をしております((+_+)) 

 

 

AM1100~PM1800

別代理店様に向かう為の移動。

もしくは同行等でサロン様に商品の案内や使用していただいております商品のフォロー。

臨店サロン様への移動などを行います(^^

 

 もちろん昼食は毎日食べます!!

某中華で有名なチェーン店にて写真では普通ですが4人前あります。

 

 

そら痩せませんよね…( ;;)

 

そして講習です!!

 

 

スタート時間によってバラバラですが大体2時間ぐらいの講習が多いです♪

講習は毎日ある訳ではないので、無い時は移動だったりホテルで翌日の準備を行います!!

 

さて!!

いかがでしょう!!

 

参考にはならないかもしれませんが私のとある一日を載せました( *´艸`)

3年目の私はこのような動きがメインになります。

 

 

先輩方や上司の方はもっと違う仕事、違う動き、商品開発や色々としております。

一日でも早く一つ上の仕事に取りつけるよう、成長していきたいと思います(>_<)

 

それではまた~(^^

 

当社の商品については、こちらのHPをご覧下さい。
 

 ↓

 

Do  AQUSH

Feel AQUSH


 


ペタしてね