戦場の絆、おじちゃんプレイヤーの日記デス

動画は↓コチラ
http://www.nicovideo.jp/mylist/1193159/3139897

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-05 22:46:50

・すーっかりほったらかしでしたが

テーマ:ブログ

SNSで日記かいてるので

こっちは ほったらかしだったなぁ


ひさしぶりに動画UPしました!

みてね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5760619

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-08-20 23:36:06

・漢の武器ストンパー編 UPしましたーん

テーマ:ブログ

ども ドアンでございますすすす


ここんとこ 動画UPさぼってました

ってなわけで 久々にUPしました!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4356147


みてねー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-31 01:29:10

・旧ザク動画

テーマ:ブログ

旧ザクで タックルオンリー動画

撮ってきましたよ


旧ザク、ちまたでは 降格専用機の噂だったので

ちょっと怖かったけど 勇気を出して出撃!


↓でわ どーぞー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4132890

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 14:15:56

・準備完了!

テーマ:ブログ

旧ザクを獲得する為 ばんばん階級あげて

めでたく 中尉になりました!!


さー 旧ザク ゲットの準備は万端だー


しかし、旧ザク とんでもないMSみたいですなぁ

果たして タックルオンリーで動画は撮れるのか?


乞うご期待!!


ちなみに ココのブログ ほとんど更新してませんが

戦場の絆 SNSのほうでは

ほぼ 毎日 なにやら書いておりんす

興味あるかたは ぜひ SNSへおいでませ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-15 22:23:42

・ひさびさのタックル編

テーマ:ブログ

ひさびさに タックルオンリーでプレイUPしました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3973141



いやぁ タックルオンリー 限界かもしれん....


ってなワケで

タックルオンリーは そろそろ

卒業しようかなぁ



そんなこんなで

ドアンおじちゃん 旧ザクに向けて

一生懸命昇格中! <現在軍曹




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。