「丸いね~目ラブラブ

「あ~、D、丸いな~満月[みんな:01]


photo:01




「チューシューの名月は格別だよね、
なんたって次回は20年先だって⁈」

「あぁ、そうさ、だから今夜は特別な満月さ、Dよ[みんな:02]

photo:02





「チェブっ![みんな:03]
(それ、昨日の話だけどな)

photo:03




「じぇじぇっ!
チェブ彦、それマジで⁈」

「・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)・・[みんな:04]


photo:04




「D…、帰ろう…[みんな:05]


photo:05




「やだいやだい!そんなのヤダーい!!・°・(ノД`)・°・」

photo:06



「せっかくトラっちがこんないい寝袋作ってくれたのに~!ふぇーん(≧д≦)!」

photo:07



「チェブっ![みんな:06]
(あいつぁ、だいたいちょとズレてるとこあるからな。)


photo:08




「ん、…でも今日も月キレイ。まいっか。」

photo:09



「さすがD、立ち直り秒速だなあせる[みんな:07]


AD

photo:01



「ま、「~マン」って名のつく仕事は特にだろうけど、
どんな道も甘くないってことだね。
スーパーマンだって、簡単にスーパーな男になれたわけじゃないだろーし。」

「あー、そうだな~D。
そうすると俺は今んとこカメラマンじゃなくてただのカメラだな。
カメラさん?か?まぁ、伸びしろがまだまだあるってことさ[みんな:01]



photo:02



「・・・[みんな:02]

「今もういっぺん撮ってみたらいい[みんな:03]


「よし!じゃそっちバックでビックリマーク[みんな:04]




photo:03



「よし撮るよ~!
はい、さけるチーズ[みんな:06]


ぱしゃっ!



photo:04




「どうど~う⁈目

「チェブっ![みんな:02]
(あ…。)

「わしが見切れたな[みんな:08]


photo:05




「うぅっ!俺は…俺はぁ!
カメラマンじゃなくて唐沢マンを目指すぜ![みんな:08]


photo:06




「今夜は枕を濡らすんだな、唐沢マン」

「チェブっ?」
(枕にのってないけどね。
だいたい掛け声が変だもんな。
カメラマンがはい、チーズとか言わないし。)


AD


「やほ~!毎日暑いねぇ~まったくウッディー

photo:01




「でも俺は暑さには強い方でね・・・グッド!ウッディー

photo:02



「いい景色を撮影しに来たのさ船ウッディー




photo:03



「チェブ!!チェブ

(お、風車!!)





「お、チェブ彦ナイス撮影スポット!!腕がなるぜ~~カメラウッディー




パシャカメラ

photo:04


「あぁあ~!あせるカメラの向き間違っちゃったよ~しかもヒモ入っちゃったよ~叫びウッディー







photo:05


「もう少しこっち向かないかな?!ん~無理か・・・ウッディー







photo:06


「いよっし、も一回!ウッディー




パシャカメラ





photo:07


「ん、ん~~、ま、まぁ、いっかウッディー






photo:08


「せっかく遠出したからブラック焼きそばチョキウッディー





北の男 2


「チェブ[みんな:01]
(トラっちがコレもあるよっ[みんな:02]て )

photo:01



「ぬぉ~!さすがトラっち!」

音譜ペリペリ~…

photo:02



「いよっとと!それぃ!」


photo:03



「ぬぉ~!あせるあせる

photo:04



「えへへ汗


photo:05



「わーいじゃがポッコー!香しい!」

photo:06



「こうやってガツガツとかじるのがうまいんだな~ラブラブ
ねー、フチ子さーん」

photo:07



「背が高くて羨ましいです[みんな:03]

photo:08



「フチ子さんもやっぱり背が高い人がいいんですね⁈
ワタクシこれから毎日ジャンプします[みんな:04]

北の男



photo:01



「わぁ、トラっち[みんな:03]、オレの好きなチョコ買ってきてくれた~💜」


photo:02



「ん~開けづらい💦ん~💦」




ビリビリっっ!

photo:03



「なんちゅうっっ![みんな:01]


photo:04




「そうそう、これこれ。

左の歯でいくのがうまい食い方ね。

やっぱこれじゃなきゃチョコ食べた気

しないもんね~音譜

んねぇ~、父さん⁈」


photo:05



「ロイス、ん?ロイズ?

…のチョコじゃないとね~。

ロイズだっけか?しろき屋?しらき屋?

いばらき?いばらぎ?」


photo:06



「どーでもいい、わしとフチ子にも一枚[みんな:02]

浪漫飛行



音譜いつかそーのー胸のなーかーまーでも~」

photo:01



音譜曇らぬよーに雷太way!」



photo:02




「イェイイェイビックリマーク

photo:03



「飛ぶって、気持ちいいもんだね~。」


photo:04



「俺、このマントなら飛べる気がしたんだ。」

photo:05



「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」
(ドアラさん、そろそろ…
後頭部の食い込みが限界点です[みんな:01])




photo:06



「あ、はいはい。」

photo:07



「いや、浪漫飛行は最高だね、
なんたって浪漫があるもの。」


photo:08



「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」
(はい、浪漫があります。[みんな:02])


photo:09



「このヒモ無しじゃ浪漫もないし飛行もできんな[みんな:03]



「わーいわーい!
寅っちが買って来てくれた~!」

photo:01



「チョコあ~んぱん!
ひっさびさだな~、このパサパサ感が癖になるんだよね~グッド!



photo:02




「あー、やっぱうまいわ。
いや…、なんか…前よりうまい…、パサパサ感がかにパンよりだいぶ劣ってる⁈改良したのか⁈俺が進化したのか⁈」

photo:03



「あ~腹にたまるわ、なんか腹膨らむ感すごいわ、、ふぁ~眠いぐぅぐぅなんか、…いっきに来るね…ん~眠い…ジェットコースター


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


photo:04



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




「あ・・・、
なんか寝ちゃってたや(‐^▽^‐)」



photo:05



「なんつてなんつてなんつっ亭!」





photo:06




つまりは被り物が好きってことニャスな…[みんな:01]













「寒いや…今日寒いや…」

photo:01



「ミラバケッソ!ミラバケッソ![みんな:01]
(はい、今日は寒いですね!)


うんしょ…うんしょ…[みんな:02]


photo:02



いよっしょ[みんな:04]

photo:03



いよっせっとっと[みんな:03]

photo:04




「ミラバケッソ!ミラバケッソ![みんな:05]
(ド、ドアラさん、な、なんですか⁈)

photo:05




「寒いから行って!とりあえず行って!パー

photo:06




「ミラバケッソ!ミラバケッソ![みんな:06]
(え⁈どちらへ行けばよろしいですか⁈)


「とりあえず暖かいとこ 四六四苦!」