【こずえ】「Kiss!Kiss!Kiss!」を踊って、回ってみたw【inドアラ部】のコメントの件 | ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~

ニコニコ動画で「踊ってみた」にうpしてるドア子のblog。メンバーは気まぐれで参加予定(!?)

コラボの動画久々に見たら良くわからんが、コメントを消してるとか言われてる。

そもそもコメントの消し方、わからないからフィルター使ってたよねw>【ドア子】『ぶっちぎりにしてあげる♪』を踊ってみた【単品】参照

んでこのとき、初めて某nsimaさんにコメントの削除のやり方教わった訳だが・・・



最近家に帰れてないから、気づくのが遅かっただけなのかもしれないけど、この動画で私がコメント消してると言われてる。

もちろん消してない。

なんだろうね。勘違い?

とりあえず、実験で書き込みして、コメント削除してみた。


削除するのに5分はかかったぞwww

まず、どっからやっていいか判らなかった罠wwwwwwwww@表示も変わったし

んでニコニコファームで、コメント抽出ひよざえもん
http://nico.xii.jp/comment/?url=sm6571079

とりあえずウェブ魚拓も撮っておいた>コメントの抽出 | 【こずえ】「Kiss!Kiss!Kiss!」を踊って、回ってみたw【inドアラ部】 - ニコニコ動画@ウェブ魚拓

私が消したのは、うp主が削除って出るみたいなんだよね(´・ω・`)
ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-コメント1

消されてるのってこれとかだよね?↓
ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-これの事かな?
何て書いてあったのか見てないし、私が削除したわけでもないのでどう対処も出来ません(´・ω・`)
わざわざコメントを書いてくださった方、申し訳ありません・・・。

以前よりマイページにも書かせて頂いておりますが、「面白かった」「つまらない」等、コメントは、感想としてありがたく頂戴させて頂いております目
もちろん「ドア子デブ」とか「デカすぎwww」とかもねw

太ましいのは知ってるし、こういうコメント見るとダイエットしなきゃって思うよねw
思うだけで終わるけどwww(ぉ
思ってやってたら、こんな体系にはなってn(ry

はてさて、ここで前に見たコメント職人で、嬉しかったコメント紹介スキップキラキラ

歌詞職人様アップ
どうもありがとうございますぺこりキラキラ
動画を見たら付いてたYOキメ!!
ありがとうございますペコリ

23.4度職人様
ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-嬉しかったコメント@1
見たとき出先のPCから見たんだけど、思わずキャプったよねwww
すっげぇ吹いたわwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございますありがとう

シャキーン職人様
ドア子ブログ ~ドアラ部って美味しいの?~-嬉しかったコメント@2
これね、簡単に見えるかもしれないけど、ちゃんと文字の位置とか大きさとか凝ってるのキラキラ
こういうの、ちょっと感動するよね(・v・)ニコ
ありがとうございますペコリ

他にもステキなコメント、いっぱいあったのかもしれないけど、いつもPCにかじりついて見てる訳じゃないし、ちょっと前の日記にも書いたけど、今月は家にすら帰れてない日々が続いてたりとやたら忙しいので・・・(´;ω;`)

とりあえず、来月もほぼスケジュールが埋まってます。
9月まで予定が入っているのですが、ニコ動はマイペースに。

それよりも、メールの返信を・・・orz

待たせてしまって申し訳ありません泣き3あせる