未来は自分の中

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017.6.27(火)
doa Acoustic Live Tour
“3WAY STREET”2017

栃木県/宇都宮 be off
OPEN 18:30/START 19:00

{075E5720-AF9E-442C-A76E-68EFE92E445B}

{0BEDE78C-A089-4D8F-8204-8DD42B2CC1DC}






注意以降、ネタバレあります!







【セットリスト】
1.シュガー  トレイン
2.サザンライツ
★栃木のみなさん、こんばんはー!
3.Imagine
4.Keep Rollin′
★MC
d「栃木といえば、ツインリンクもてぎには良く来てます。今日は歌いにきました!」
5.心のリズム飛び散るバタフライ
6.Now and Forever
o「栃木には海がないけど...」
7.SAILING
★地図塗り塗りコーナー
じゃんけんVS吉本さん
祝✩関東制覇クラッカー
★くじ引きじゃんけんVS大田さん

8.大田さんボーカル曲
    終わらないYESTERDAY
9.吉本さんボーカル曲
    I wanna know your soul
10.徳永さんボーカル曲
    手紙
★ご当地ソングのコーナー
♪ジングル(3声)
【東照宮】【レモン牛乳】【ブレックス】
作曲 by 大田さん

♪東照宮~東照宮~レモン牛乳~
ブレックス!ブレックス!栃木県!


o「みんなで歌いましょう!」
♪NANANANA~NA
11.自由形~フリースタイル
★レッド出動www
12.SIREN
★グッズ紹介
13.どんくらい
14.THIS LIFE
o「最後の曲!」
会場「えー!?」
o「みんなもっと歌いたいでしょ?サビのところ歌ってください!」
15.コンビニマドンナ
o「とちぎ!」


~ENCORE~
★アンコールありがとうございます!
★バンドワゴンの告知
E1.Amazng days
歌いながら徳永さん、ニコニコw
★MC
a「doaっていいな!こんなこと言うつもりじゃなかったんだけど、今歌ってて思ったよ!」
「みんなごめんな~!下に座ってもらって、足、痺れたろう?」
リーダー、優しい(o´艸`)←

最後は「これからも、doaに付いてきてください!」
プロポーズ!?笑←

E2.HERO

どこかで徳永さんが、
「アリーナ!」
{7D35D518-A7CB-42A2-B589-707C1F75E7C2}

「スタンドー!」
{9DC0195A-C4E4-4FF0-B3E5-223C10EF887E}

と笑



この日の会場は石蔵ということで、独特の響きw
これまた、なかなか味わえない雰囲気で貴重なLIVEとなりました。

平日だったため開演時間が遅めでしたが、遠方からのファンの方々を気遣ってか、MC少なめ、ENCOREもマッハで登場!全体的に巻きのイメージでした。
それでも、すっごく楽しかったです*\(^o^)/*

最後の退場の時、逆回りしてくださって嬉しかったです(*^^*)
こらからもdoaさんについていきますキラキラ


今日のドアンプトランプハート
{A0124A72-FAED-4F22-BC67-E0C36E0D7857}





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

amiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「3WAY」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。