Hocchi Blog

【Hocchi】
普段は新幹線の運転士( ̄^ ̄)ゞ
休日はシンガーソングライター♪
皆さまライブに遊びに来てください!!

オリジナル曲「旅の続き」プリプロ音源

テーマ:

普段は新幹線運転士新幹線前休日はシンガーソングライターカラオケをしておりますHocchiですビックリマーク

 

オリジナル音源配信中だよYouTube

 

 

 

 

ここんとこ月1更新だねアセアセ

 

TwitterやFacebookの方がささっとできるから最近そっちばっかりですショボーン

 

とりあえず10月に行ったライブやらなんやらの後11月のライブ告知します!

 

10月5日(水)

 

 

大原櫻子さんの武道館ファイナルに行ってまいりましたルンルン

 

「カノ嘘」以降人気急上昇中グッついに武道館ですか拍手

 

 

この日だけで8000人だそうですびっくり

 

1割でいいからHocchiさんライブにも分けてくださいてへぺろ

 

アルバムツアーだったけど「明日も」や「ちっぽけな愛のうた」もちゃんとやってくれたので満足でございますチョキ

 

 

 

10月7日(金)

 

 

ユナイテッドシネマ金曜日は会員デーで1000円で見られるということで今更ながら「君の名は」を見て参りました映画

 

 

映画館で映画を見るの実に1年3カ月ぶりキョロキョロ

 

男の子と女の子が入れ替わる以外の情報何もなしで見たのですが・・・へ~そういう展開ビックリマーク

 

SF・青春・恋愛・・・ラストシーンの続き気になるね!?

 

ラッドさんの「前前前世」が持ち歌に増えましたのでお知らせいたします土下座

 

 

 

10月8日

 

 

浜松町駅から少し歩いたところに増上寺というお寺がありますニコニコ

 

みなと区民まつりのイベントの一環としてポニーキャニオン所属アーティストのライブが特設ステージにて行われました音符

 

つるの剛士さん、奥華子さん、吉田山田さん、城南海さんの4アーティストが無料で見られるとあって雨の中傘をさし行ってまいりました傘

 

奥華子さん以外初めましてでした爆  笑

 

雨でどうなるかと思ったけどライブ始まったら晴れました晴れ

 

城南海さんって精密採点めっちゃ点出すお方だよね・・・師匠と呼ばせていただきます照れ

 

 

10月13日(木)

 

 

目黒のカラオケラウンジカフーに行ってまいりましたカラオケ

 

後輩で昨年一緒にライブもやったナガイくん連れて行きましたキラキラ

 

この日のスタッフはさきさんとあいかさんでした!!

 

 

10月15日(土)

 

 

六本木ヒルズアリーナで行われた福島フェスとやらに行ってまいりました音譜

 

 

午前中に片平里菜さんキラキラ

 

 

夜にSalyuさんのライブが見られるチョキ

 

この2名のアーティストさんの出演空き時間に東洋学園大学の学園祭に行き井上苑子さんのライブをまわすというのがスケジュールでございましたニヤリ

 

 

1日で複数アーティストを見ると色々吸収できるよねニヤリ

 

Salyuさんいい声だったな~・・・今度はチケット買ってライブ行きますウシシ

 

 

 

10月19日(水)

 

 

私のライブ上矢印上矢印

 

やっとブログ主のイベントキター笑い泣き

 

平日の夜だというのに集まってくれて皆様ありがとう土下座

 

本当に感謝aya

 

これからも頑張ってまいります!!

 

 

 

10月22日(土)

 

 

お待たせしましたバンカラカラオケ

 

この日はドラムが助っ人様でしたニコニコ

 

お疲れ様でした拍手

 

人数も比較的少なめだったので色々歌えたよ~ニコニコ

 

 

 

ライブ告知ーーーアップアップアップ

 

11月17日(木)

 

 

高田馬場Live Cafe mono

 

 

11月25日(金)

 

 

アンコール渋谷

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい

 

 

 

P.S.

 

 

久しぶりに精密採点の得点を更新しました・・・がまだ100点には程遠いショボーン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段は新幹線運転士新幹線前休日はシンガーソングライターカラオケをしておりますHocchiですビックリマーク

 

オリジナル音源配信中だよYouTube

 

 

いい加減ブログ更新しないと怒られちゃうねガーン

 

9月ざっと振り返りますかウインク

 

9月11日いきものがかり厚木ライブルンルン

 

荻野運動公園で行われましたチョキ

 

厚木市のマスコットあゆコロちゃんがこんな間近で見られるほどの良席!

 

アリーナ2列目でございました爆  笑

 

いきものがかりさんは久しぶりに行ったけどやっぱ安定感抜群だね~爆笑

 

 

9月16日アンコール渋谷でのバンカラカラオケ

 

毎度お世話になっておりますニコニコ

 

 

この日は秦基博さんの「ひまわりの約束」

 

 

ホリベさんとの「奏で(かなで)」「終わりなき旅」ラブ

 

3曲歌わせていただきました!!

 

集合~写真~カメラ

 

 

9月17日家入レオ三郷公演アップ

 

アルバム「WE」のツアー初日、三郷市文化会館で行われましたおねがい

 

今回のアルバムは今までの中で一番好き照れ

 

「僕たちの未来」は鳥肌でした~笑い泣き

 

 

9月27.28日「旅の続き」ミュージックビデオ撮影爆  笑

 

 

みたいな感じで行いました~ニヤリ

 

どんだけ~口笛

 

多くは語らずMVを楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

目黒のカラオケラウンジカフーさん今月かなりお邪魔いたしました!

 

3日・5日・12日・18日・29日チョキ

 

お店の方ともかなり仲良くなったと思ってます爆  笑

 

カフーパスタ制覇したパスタ

 

あとアイスコーヒー飲みたいって言ったら飲み放題メニューに入れていただきましたジュース

 

またお邪魔いたしますのでよろしくお願いしますバイバイ

 

 

Hocchiさんライブは10月19日(水)高田馬場monoにて行いますカラオケ

 

 

只今絶賛体調不良中ですえーん

 

本番までに治しま~すアセアセ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普段は新幹線運転士新幹線休日はシンガーソングライター音譜をしておりますHocchiですビックリマーク



オリジナル音源配信中だよYouTube

https://www.youtube.com/user/hocchilive



気が付いたら夏終わり間近汗



海・・・行ってない×



花火・・・行ってない×



バーベキュー・・・やってない×



大人になるとなんでこうなるんだろうねむっ




とりあえずライブにはいっぱい行ったのでお知らせします汗




8月9日テレビ朝日サマーステーション音譜





2年以上前から見たい見たいと思ってたリトルグリーモンスターやっと見れたニコニコ



歌うまいな~・・・驚き顔この若さで・・・この先どんだけうまくなるんだろうこの子たち得意げ



サマーステーションって優先入場は2000円かかるんですけど、スペースが空いている場合は無料入場できるんですビックリマーク



しかもアンコール込で50分くらいやってくれたのでかなりお得でしたべーっだ!





8月12日恵比寿ガーデンホール音譜




片平里菜さん弾き語りツアーセミファイナルビックリマーク



仕事終わりだったので行けるか心配でしたが間に合いましたチョキ



前日にチケット取ったから後方の座席だったけど写ってるはてなマーク



ゲストドラマーの玉田豊夢さんとのセッションは最高でした合格




8月15日お台場夢大陸音譜





もう1回見たくなっちゃったので参戦!!



家入レオさん見に行ったときはスタンディングエリアだったのですが、この日は屋根下の座席エリアを確保できましたにひひ



今年のお台場は2回とも天気に恵まれなかった雨



リトグリさんは来月に日比谷の野音、年明けに武道館でライブがあるそうですアップ



2014年のサイレントサイレン、2015年のシシャモに続き、野音→武道館の黄金ローテ!?



新曲も発売されてますDVD





8月20日オリンパスホール八王子音譜





今年もやってまいりました8月20日の川嶋あいさんライブカラオケ



気づけば2012年から参加させていただいておりますいただいておりますおじぎ



今年は渋谷公会堂が使えないから八王子で開催・・・まぁどっちもさほど時間変わらないのでいいですあせる



川嶋あいさんってバラード曲が中心でMCも結構話すイメージだったのですが、1曲目からアップで押し通しさらにアンコールまでMC一切なしあせ



新たな演出にやられましたね汗



昔のアルバム曲とか結構テンション上がりましたアップ



来年はまた渋谷だそうなのでスケジュール空けときます敬礼





8月27日高田馬場mono音譜





忘れちゃいけないHocchiライブビックリマーク



オープンマイクなどのイベントには出させていただいていましたが、ちゃんとしたライブは今月は1本でした得意げ


土曜日だったので平日と比べてお客さんも多いだろうと思い、新曲を発表しましたアップ



5組中ラストだったのに皆さま残っていただいてありがとうございましたおじぎ



最近共演者さんと写真撮ってないねダウン



事務所所属の方との共演も結構多くなってきて、写真NGだと申し訳ないな~と思って・・・もうちょっとお客さん多くなって来たらお客さんと撮っちゃおうチョキ





では皆さま残り少ない夏を悔いの無いようお楽しみくださいニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。