2006-04-25 14:19:03

お見合いバトン

テーマ:バトン

 

 

 

 

 

 

 


 

 

エー、今日の記事はですね、読者のさとみさんから

 

バトンが回ってきたんでやってみますねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のバトンはお見合いバトンといって

 

えー内容としては序盤のみお見合いの

 

質問風の質問に答えていくバトンになりますねw

 

はっきり言って後半になればなる程関係無いですww

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とにかくやってみましょうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1・回す人を最初に書いておく

 

 

 

さて、誰にしたものかな・・・

 

久々のバトンなんで回させて貰いますねw

 

・yuntoさん

 

・きょうさん

 

・まきじゃっくさん

 

・MVPさん

 

お願いできますか?w

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

2・お名前は?

 

 

 

HNはドーラですね。

 

本名聞いても面白くもなんとも無いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・おいくつですか?

 

 

 

齢20にして心は晩年!

 

白湯を啜って日過ごしてますよ。

 

最近はバイトでその暇もねーですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

4・ご職業は?

 

 

 

えー、大学生兼アルバイター。

 

あと仲間内での何でも屋。

 

金銭のやり取り有るから職って事でw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


5・ご趣味は?

 

 

 

趣味といえばなんでも趣味だけど

 

趣味といってもそんなに熱くならないかもw

 

楽しむ事重視なんでね、スポーツとかでも。

 

熱くなってラフプレーに走ったり、

 

ああだこうだとコケおろすような事は嫌いだねぇ。

 

あんまりカッカしないってのも興味ないからかもね。 


趣味というより特技分野かもしれないwww

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  

 


6・好きな異性のタイプは?

 

 

 

タイプなんざ無いですねww

 

見た目なんか人の形してりゃ良いですw

 

性格は単純にいい人だったら良いww

 

投げやりなんじゃなくてその位しか

 

思いつかないし、おこがましいしww

 

短所があってナンボだしね、人間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  

 

7・特技は?

 

 

 

サボタージュ活動

 

・微動だにせず読書

 

・バスケやる気の無い3Pシュート

 

・サッカーゴール前のやけくそクリア

 

・イシン流、井形崩しからの高速突き

 

サイドウォークスラム

 

ジャイロプレーン操縦

 

狩全般

 

・指笛で鳥を呼ぶ

 

・連続3回やると腕が痛む全力パンチ

 

10分単位での仮眠

 


 

・・・このくらいで良い?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

8・資格何か持ってますか?

 

 

 

えー、何か有ったっけ?

 

危険物の丙種だけじゃないかな??

 

ガソリンスタンドの時給上がるからww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9・悩みはありますか?

 

 

 

無かったためしが無いってもんよw

 

だからってどうって事も無いってもんさww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物

 

 

 

嫌いな食べ物がそもそも思いつかないw

 

普通に食べる食い物で好きじゃない物も無いしね。

 

逆にアレが食えないコレが食えないって言ってる奴が

 

ムカッときますねwww

 

ザザ虫(食用のとんでもない見た目の虫)だろうが

 

昆虫類だろうが食う為に殺したんなら食うんです! 


お前、クモだって焼いて食ったら小エビみたいな味

 

するんだぞって言うね。ハチの子だって炒めると

 

まさに白身魚見たいな味なんだぞって言うね。

 

そんなもん取って食った事も無いご上品な人には

 

判らないだろうけどアレコレ食えないだとかなんだとか

 

論外ね、ありえないね、問題外ねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

11・貴方が愛する人へ一言。

 

 

 

ん、そんな人いたっけか?w

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12・回す人5人の指名と他者紹介

 

 

 

・yuntoさん

 

 

 

読書家のOLのおねーさん

 

再度読者になってくれた前ブログからの

 

数少ないお付き合いの方です♪

 

最近はエステ関係の知識を身につけ、

 

さらに磨きを掛けようとしてる模様www

 

でも最近自動車事故を起されてしまった様で

 

大きな怪我はされてないそうでしたが大丈夫かな?

 

事故で大変そうですがもし宜しかったらお願いします!

 

 

・きょうさん

 

 


トラックバックをこちらから急に張りに行ったら

 

律儀にうちのブログにも顔を出してくれる様に

 

なってくれた常連さん、実は近所に住んでるらしいw

 

たまたま俺と同時期にバイトを始めた様で、

 

こっちで勝手に親近感を抱いてるんですけどねwww

 

出来そうな時で良いので宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

・まきじゃっくさん

 

 

 

比較的最近読者になって下さった多趣味な

 

おねーさんの模様w 音楽とかグルメとかww

 

その上別に自分のウェブサイトも持ってるらしく

 

現行ブログの飾りつけもポップで可愛いイラスト

 

飾られています、うちの鉄骨な感じとは大違いw

 

記事中の手持ちの携帯で撮る画像は随分綺麗に撮れてて

 

最初。「デジカメで撮ってるんですか?いいなー。」

 

などと的外れなコメントを入れたこともありますww

 

よく見たら説明欄に携帯で撮ってるって

 

しっかり機種まで書いてあったのにねwww

 

もしお時間有ったら宜しくお願いしますwwww

 

 

 

 

 

・MVPさん

 

 

 

本屋の店長さんをされてるらしく

 

うちのブログには珍しい男性読者さんw 

 

本の解説や、裏話などを書かれてるのを見て

 

またここでも「お詳しいですねー♪」

 

みたいな的外れなコメントを書いた記憶が

 

どこか有ります、恥だらけか俺はorz

本ばっかりじゃなく音楽や色々な事に関して

 

記事書かれてますよ、スポーツとか色々w

 

キャパシティが凄すぎるね、俺には真似できませんw 


しかも別のうちの常連さんの発掘屋さん や、

 

先程のyuntoさん たちとも交友がある模様。

 

どうやらお付き合いが上手な方らしいww

 

何か凄い方だ、店長の器は伊達じゃないって事?w

 

もしお時間有ったら宜しくお願いします~!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 


ん、つかまだ4人じゃんorz

 

ま、いいか。そこはこだわらなくてもww




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

do-raさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■まきじゃっくさんへ

いえいえ、もしネタが無くなった時にでも
書いていただければ・・・ってもう
書いて下さったんですか!?www
TBでもかましてくれればすぐ行ったのにw
 
んー、何かうちのお客さんで常連さんとか
読者さんになってくれた方って、
結構良い方多いんですよね、不思議とw
中には読者登録だけして放置って言う
変な読者さんも結構居ますけどwww
こうやって良く来て下さる読者さんは
なぜか良い人ばっかんなんですww
だからほめ言葉もサクサク書ける
っていうものでしてねwwww
 
狩全般といっても流石に出来ないのも
ありますけどね、特別な動物とか方法とか。
でも罠も猟犬の仕役も仕掛けも一通り
出きますし銛突き漁とか投網漁とか
海や河川も、銃扱えるので対空も
とりあえず一通り何でも出きるんですw
勿論平凡に釣りとかもしますよwww

7 ■さとみさん、蟻は酸っぱいんですよ。

蟻酸(ぎさん)って言う分泌物があって
食うと少し渋みのある酸っぱさがあります。
ちなみにこの蟻酸がレモンの様な香りと味で
重宝されてる蟻も東南アジアにいますww
首?いでも噛み付いてくる生命力を持ってるので
MVPさんの言う通り噛み付かれる事もシバシバw

ちなみにサボタージュは日本での狭義的な
意味じゃなく一般的な意味のほうですww

6 ■MVPさんへ

いやでも凄いキャパだし、読者さんのブログ行くと
コメント欄でMVPさんの名前よく見るし
全部お世辞ともいいきれないでしょ?w
実際凄いと思ってますよwww
 
まぁ学生さんのバイトが居たら
そんな感じかもしれませんねww
絶対MVPさんのお店に居たら
浮きまくりでしょうけどもwww
まずエプロン的な制服とかサイズ的に
着れそうもないし・・・www
 
そうですね、何か渋みのある酸っぱさですねw
ありゃ確か蟻酸とか言うアリ特有の分泌物
だったかな、マーキングフェロモンとは
別なんでしたっけね??
 

5 ■ゆんとさんへ

何か大変そうな時なのにすいませんw
お暇な時で構わないので宜しくお願いします!
 
特技というより特異な行動に近いのですが
普通に何か通じるか通じないか位の所を
ザラザラッと書いた次第でございますww
ってかもう、技名とかまで書いちゃってるしorz

3Pシュートはやる気無いくせに何故か
たまたま入っちゃったりるんですよねwww
マーク付かれたりして前に進めずボードに
全力投球してみただけだったりするんですがww
読書は昔っからなんですが集中のあまり
微動だにしないし音も聞こえないって言う
状態に陥ってしまうんですよねwww
本屋とかだと店員さんには迷惑な特技ww
 
いや、何か食べれないって事を
なんだかひけらかした様なね。
そういう人って居るんですよ。
もう「食べれなくて当然!」みたいなw
そういうのに殺意が沸くだけですからww
全然そんな事お気にせずに書いちゃって下さいw

4 ■しっかり!うけとりました!

ドーラさん、バトン、どうもです。
なんか素敵にまきじゃっくのこと、書いてくれちゃって。
早速久しぶりにバトン記事あげましたよ。

それにしても、ドーラさん、なんかすごい人だわ。
狩全般ってとこに興味津々。

3 ■早速ありがとぉ~!

特技。。うんうんww
何だかドーラくんは期待以上のことを特技としているわ。

。。↑えええぇぇぇぇ・・
アリは酸っぱいの?。。ってMVPさん。。食した経験有りってことよね。。
あなたの知らない世界がいっぱいだ(・・;)

2 ■うへぇ~

ん~・・・ほめ殺しですか?
バトン戴きました!!しかし・・・そっかぁ・・・冷静になるとドーラさんってウチのバイト君達と同じぐらいの年かぁ・・奴らにドーラさんぐらいの知識があればなぁ・・・
あ、アリは酸っぱいから気をつけて食べてくださいね☆あと噛むからねぇ・・・

1 ■おおっ!

久しぶりにバトンが廻ってきましたね♪
もちろん受け取らせて頂きますよ!!

ドーラさんの特技の多さに驚きました。
特に「微動だにせず読書」とか「やる気のない3Pシュート」とか、ツボに入っちゃいましたよ(爆笑)

あっ、私かなり偏食家なのでドーラさんに「ムカっ」とされる率100%です(笑)
すみませ~~ん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。