2005-11-01 01:09:13

もしもバトン

テーマ:バトン


ちょっと読者さんのブログをグルぐるっと回っていたら

 

ユントさんのブログ で面白そうなバトンを発見w

 

普段はあまりバトンネタは進んでやる方じゃないのですが

 

コレはあまりにも面白すぎるのでやらせてもらう事にしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、バトンの名前は「もしもバトン」いうそうですよ。

 

もしもって普通考えないような事ばっかですがw

 

 

 

 

 

 

 

 


  


 

 

 

 

取り合えず書いてみましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Q1・理想の異性が記憶喪失で道に落ちて(!?)いる

 

 

 

 

落ちてって・・・・(-w-;

 

倒れているんじゃなくって落ちてるんですか?

 

気絶してるとか言うアノ落ちる?首締めて落とすとか言う・・・

 

まぁそこ食いつかんで良いかw

 

 

えーっと、俺にとって理想の異性は見た目じゃないので判断不可能w

 

だって落ちてるし(=気絶)記憶喪失じゃ性格わかんないww

 

もしそこが判ったとしたら取り合えず

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忠義を誓う。

    前の記事 でも書いたけどもww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2・歩いていたらサインを求められた。

 

 

 

んー取り合えず求めた人を指差して笑って~・・・

 

イライラさせてもまだ食い下がるようなら

 

こう・・・自分の指思いっきり絞って書いてあげようかな。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 血文字で。

        深爪いつもしてるからねぇw

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


  


 

 

 

 

 

 

 

Q3・引き出しからドラえもんが出てきた

 

 

 

 

ほーう、そうだナァ。

 

どうするって言われても答え辛いんだけども。

 

やっぱり取り合えず危険かどうか判断付かんので 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 山芋掘り用の

 

 長い鋤で突く

         攻撃こそ最大の防御なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」といわれた

 

 

 

え、本当に。

 

ソレは夢が広がるねぇー。

 

じゃあね、えーっと何がいいかナァ。。

 

まぁ色々有るけど、まずとりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 屏風に書かれた

 

 虎を追い出して

 

 かみ殺されたい


             話はそれからだボウズ。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q5・見知らぬ大富豪に遺産を残された。

 

 

 

ほほーう金ですか。

 

コレはまた夢が広がりますナァ。

 

そうだなぁ、、、額にもよるけど

 

まず最初に~

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャンプを

 

 買ってみる

どうせすぐ捨てる本なんか買うって理解できないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q6・初対面でB型?と言われた。

 

 

 

ほーう、失礼な奴ですな。

 

俺は列記とした二重人格AB型です。

 

つーか血液型では性格は変化しないと言う

 

お話は大分前からされてると言うのに

 

何でそういう無知な事言っちゃうのかなと言う気持ちを

 

機械とこの右手に乗せて相手の背中に

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

B型と彫ります

       人生勉強もっかいしなおしなさい。

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Q7・預金残高が増えていた

 

 

 

 

おほー、またお金関係ですかw

 

んんデモ悲しいかな俺の通帳親に握られてるので

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

      

 使い込まれます

            しかも増えた分以上にww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q8・カモシカのような足になっていた

 

 

 

おーう、とうとう半獣になっちゃいますかw

 

いいねーなかなか熱いですねぇ。

 

でもとにかく気にすることが一点。 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

股下計ってみる

         前より短くなっちゃいないなら良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q9・前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

 

 

 

 

ゴルゴか貴様。

 

 でもまぁそういう事振り返って言っちゃちゃダメですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  


  

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

      俺正面に


 居ますよ?w

そして前に居る人が自動的に後ろに立っていると言う事にw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q10・犯人はあなただ!!

 

 

 

あ、ごめん。

 

なんかやっちゃったのかな。

 

あぁそりゃ悪い事をした。

 

取り合えずそこの君、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


民事で訴えます

    言って良い事と悪い事がこの世には有るんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q11・鏡を見たらヤギ目になっていた

 

 

 

 

あぁ、あの八の字見たいな目ねw

 

案外良いんじゃないかな?

 

ヨーロッパ辺りじゃヤギは悪魔の使いっしょ?

 

ソレはソレでなんかカッコ良くない?w

 

でもちょっと黒目がグチャッてしてるとアレだし

 

取り合えず「お前その目どうしたん?」言われたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝性の物

 

嘘ついとこう。

         なんら意味の無い嘘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q12・尻の割れ目が消えた

 

 

 

いざソレ見ても多分

 

「へー尻の割れ目がなくなる病気ってあるんだ」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


納得する。

病院は嫌いだからしばらく様子を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Q13・偶然手に取った本の主人公が明らかに自分

 

 

 

あんまり笑えないと思うぞ俺の一生はw

 

泣ける?泣けるかな?いや、どうだろう。

 

むしろ引く?まぁそっちだろうなやっぱりw

 

取り合えず作者を探して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

戦いを挑む。

   貴様が何故俺の事を知っている!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 


 

  


  

 

 

 

 

 

Q14・モナリザがコッチを見てる気がする

 

 

 

え、そういうな描き方してあるんでしょ?

 

まぁそれでも気になるって言うならしょうがないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描きかえる。

     コレやったら犯罪だろうナァ。

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q15・バトンを回す人は?

 

 

やってみたいと思う人がやったらヨロシw

 

質問見てるだけでも面白いからやってみてはいかがでしょww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバトン考えた人は良いスジしてるナァww

 

ヨシモト系の良いスジwww

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

do-raさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■あの鋤は

我が家最強の近距離兵器ですw
 
質の悪い新聞の勧誘の親父は
我が家の親父殿によってバンごと
平らにされてしまいましたww
 
 
 
そうです、ゴルゴはもう共通語ですw
寿司、てんぷら、忍者、侍、ゴルゴですww
外人にも判って貰わなきゃ困りますwww
 
はい、ネタ自体が良かったので
コッチの能力負けしないように気張りましたw
全部で3時間掛かりましたからねww
 
 
文は大した事無いからこその画像ですよww

15 ■読みましたよー

ドーラさんの、もしもバトン!

ヤマイモ掘りの鋤なんて、わかるヒトいんのか!?

ゴルゴはニホンジンの定番ですね。
コレがわからんヤツは、多分北朝鮮のスパイですよ。

今回は特に画像に気合入ってましたね。
文書だけでもヤルのに、これは反則モノですよ。

14 ■お、ミカンさんもドモですw

おーやってくれましたかー♪
やってくれたとか言うと仇でも討ったみたいで
ちょっと変な感じがしますがww
 
いやでも本当に指名しないんで誰もやってくれなくって
最近バトンネタの意味無いナァと
思ってた所だったんですよww
そんな訳で丁度受け取ってくれて
非常に感謝感謝です♪(^w^
 
いえー、全然そんなお気にせずw
みかんさん気にし過ぎですってww
俺お客で来てくれるだけでも嬉しいし、
コメント残してもらってなお嬉しいし、
TBまで張ってもらってもっと嬉しいんですからw
 
ただ昔の記事にTB折角しても
お客さんコッチの記事を見なくなっちゃって
そっちの方まで行ってくれないので
ソレが逆に申し訳ないww
 
だから逆にごめんなさいって言うか
ありがとうな感じですよ(^w^

13 ■やってみました☆

どうも、こんばんは!
このバトン、面白そうだったので私もやってみましたよ♪
記事にしたので、TBさせていただきますね☆

あ、それから
毎日遊びにこれなくて、まとめ読みしちゃうものだから、
いっつもかなり後になってからTBをしちゃってます・・・。
ごめんなさい><

12 ■ぬははw

そのまま牽引するより現実的じゃ無いw
大々的に解体して運搬したら足つくよww
 
って何の話だよ君orz

11 ■とりあえず、、、

 壊すのはもったいないから仲間呼んで動翼と垂直双尾翼と主翼を取り外してセミトレーラーで輸送だねww どこに輸送するのがいいのかなぁー?ww  まぁ、その後機体ばらして図面を取ってからその図面をどっかの国に売りさばくww 部品だと数限られるしww









って犯罪だけどコレorz

10 ■うははw

そんなもん落ちてるような大きい道
普段トコトコ歩きませんよww
 
デモ絶対見つけたら俺も奪取しようとするけどw
運転席なんか載ってみても動くものだろうか判らんし
とにかく仲間を呼び破壊してパーツ奪取w
 
その一個で国の情報いっぱいですから
売っても美味しいしwwww
 
 
 
 
 
 
って犯罪だよな、ソレはw

9 ■もしも。。。

 よく分からない人が道端に落ちてるよりもF-15が道端に落ちてたほうが。。。

(´∀`)アラ? F-15だわww



 『俺は見たい仁義なき道端の駐機』




 ↑恐らくキャノピ開けるのに必死になるw (←キャノピの開け方分からないからorz)

8 ■さとみさんへ

そりゃインパクトが出るように
試行錯誤して描いたんですもんw
こじんまりと月並みだったら
ネタとしてもダメですしww
 
本当に色んなバトン有りますよね
もし良かったら里美さんもやってみては?w
これ以外にも一杯うちのとこバトン有りますからww
 
つか17バトンはさとみさんから
貰ったものでしたねwww
 
 
 
 
記憶喪失で道に転がってる人なんか
危なくて関われませんよww

7 ■MVPさんへ

あーどうもですw
 
そうそう、有名人でさえ間違えますからね。
ぶりとニースピアー図は確かへそに
「ミステリアス」って言う意味と間違えて
「奇」ってデカデカと彫ってしまったらしいですw
ご利用は計画的にですよww
 
あぁーもう彼は間違いなく入ってるでしょうね。
首の辺りになんか青いラインがチラッと見えましたしw
危険すぎますよ本当にww
 
って言うかその辺チェックしてくれてたんですねw
毎度の起こし感謝感謝♪

6 ■インパクト大

血文字の「ドーラ」はインパクトありすぎだよぉ~ww

いろんなバトンがあるね~

理想の異性が道に落ちてた。。(ジュル。。)ありえへ~ん(笑)



5 ■♪もしも~

やぁ、コチラもトラバさせていただきました!外人は馬鹿なタトゥー入れてるよなぁ・・バックストリートボーイズのAJも「きちがい熊」とか・・・教習所のあのカレシはどんな・・・な~んて・・

4 ■ですよねw

振られたネタが良いので書きやすいですw
 
そうなんですよ、海外サイト見つけて何回も
描き直して書いたんです、苦労しましたw
 
んー、まぁ考え様によってはそうかもしれないけど
性格重視ってかなり理想高い気もしますよw
まぁ完璧求める訳じゃないから良いけどもww
どんなに美人でも良い奴だと思えない人は
全く興味ないし、むしろ腹が立ちますw
だからあんまり芸能人で誰が好きって言われても
「その人(の性格)知らんし判らない」
としか答えれんのですよねー。
質問の答えとしたらつまらなすぎるw
 
使うって言ってもこの話使う所が
滅多に無いような気もしますがww

3 ■やっぱり

このバトンは面白いですね♪
血文字の画像、苦労したみたいですがすんごくうけました。
「理想の異性は見た目じゃない」ってかっこいいじゃないですか~。
私も今度使おうかな…(笑)

2 ■いらっしゃいまし♪

でしょ、結構面白い質問多いですよねw
良いネタ振られたら良い答え書かないとと
頑張って答え捻りましたww
 
あはーよかったw
最近画像少なめだったから今回は
多めにしてみたんですww
血文字の奴なんか海外サイトまで捜しに行きましたw
 
お褒め下さってありがとぅww

1 ■おもしろいですね^^

んーすご質問ばっかりですね 笑
おもしろいです^-^
それにしてもいつもナイスな画像に感嘆します!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。