2005-08-18 11:29:39

夢バトン

テーマ:バトン

 

 

んん、バトンネタって本当に多いですね。

 

漫画に音楽に何やら結構私も前に書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は夢に関して書けとの事。

 

「夢バトン」と言うものだそうで、rosehip さんが

 

おいらをご指名してくれたのでやってみようかと思います。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1 小さい事何になりたかった?

  

 

小学生・チョウチンアンコウ(マジ)


中学生・ギャングのドン(マジ)

高校生・無駄にマッチョ(今もちょっとなりたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2 Q1の夢で叶った夢はありますか?

 

 

いやいや、叶っちゃまずかろうw

 

チョウチンアンコウとかに至っては

 

もう魚類だしさ (^w^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3 現在の夢は?

 

  

夢とか無いんだよなー。。。

 

あ、あえて言うなら就職。

 

あとはどうでも良いかなw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Q4 三億円が当たったらどう使う?

 

 

馬鹿な友達集めて会社作る。

 

んで低賃金でこき使って遊ぶw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

Q5 貴方にとって夢の世界はどんなもの?

 

 

夢は夢でしかないしねぇ。

 

どうとも特に思いませぬw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q6 昨日見た夢はどんなものですか?

 

 

ズボンがなかなか履けない夢。

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

Q7 次にその話をさせてみたい5人は?

 

 

んん、選ぶのメンドクサイから

 

やりたい人がやったらエエですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー。

 

やってみたものの何て言うかこう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 


  

 

  


 


 

 

 

夢無いねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ま、いいかw

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

do-raさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■トモさんへ

わざわざご挨拶にいらして下さり
感謝痛み入りますwww
 
あぁーやっぱ飼い猫だったんですか?
何か顔が柔らかい感じだから
誰かに飼われてる感じは有りますよねw
カバーで隠れてるせいか黒目がでかくって
やたら可愛い顔してますねぇwww
 
丁度構図がプロフィールのトモさんの感じに
似てる様に見えるのは俺の気のせいでしょうか?w
いや、でもペットは飼い主に似るとも・・・w
 
 
あ、また早速おじゃまします♪

9 ■今晩わ★

初めまして、TBさせて頂いた
トモです★

はぃ、うきさんのトコから
訪問させて頂きました(*´∇`*)

画像はタロウっていって
飼い猫なんでふ♪
おケツに怪我なんかしちゃって
(カッコ悪っ!W)エリサベス女王
状態なんです(-m-)ぷぷっ
オスなのにね~☆WWW

また、遊びにいらしてね♪

8 ■いや、これマジですw

答え方も何もマジな話ですよw
ネタとか狙って無いっすよ?ww
 
 
夢なんです今就職しようとしてる職種が。
実際もう試験受けてるから願望なのかもですが、
それでも合格してから長い事訓練しなきゃなので
まだまだ夢なんですよ(^w^

7 ■りえさんへ

ん、うきさんのトコかな?w
 
引かれんだけ満足ですw
結構マジな答えなんですけど殆どお客さんには
「コイツ・・・狙ったなw」って感じに
取られてるんじゃないかなと思ってたんでw
 
いいえー昔のでも律儀にコメント貰うと
やってもらう方は嬉しいですよ♪
わざわざどうもでした(^w^
 
是非またどうぞ♪

6 ■あはははははははっはは!!!

こーいう答え方もありなんですね!!!ちょーおもろかったです!!!

就職は、私もまじめに夢というより願望。

5 ■はじめまして

某所から飛んできて初めて寄らせていただきました!
回答すっごい面白かったです!
写真が笑えました!
昔の記事なのでどうしようか迷ったんですけれど、面白かったのでコメント・トラバさせて頂きました!
また見にきますねっ☆

4 ■無駄にマッチョ

チョウチンアンコウは前のコメントを
見たら理由書いてありますが、
 
マッチョは単に良いナァとw
もう本当に無駄にですから、
そこらの兄さんの比じゃなく完膚なきまでに
無駄な筋肉欲しいんですよw
 
私もこの夢見て、なんとなく
あえてしばらくズボン脱いで生活してましたw

3 ■わはは(笑)

チョウチンアンコウって!
無駄にマッチョって!!(爆)

ちなみにー、私この前「5本指の靴下の人差し指の部分だけがどーしても入らない」って夢を見ましたよ(笑)
起きて悔しいから、5本指靴下履いてやりましたw

トラバ返しいたしまーす♪

2 ■チョウチンアンコウはですね

とにかく「深海魚になりてー」って思いまして。
でもほとんど深海魚ってグロイじゃないですか。

それで何となくこう愛嬌が有って、
抜けててボケてて悪意の無い感じの
チョウチンアンコウなら最高だなとw
 
そう思ってたんですよwww

1 ■あはは。

なんで、チョウチンアンコウになりたかったんだろう!?
それにしても、この夢は叶わなくてよかったですね(爆笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。