Blog復活 | 覚え書き、あるいは。。。

Blog復活

3/28名古屋の荷物を搬出し、その夜に車を運転して東京までやってきました。旦那は仕事が終わってからわざわざ最終の新幹線で名古屋まで来てくれ、東京までの道程を助手席に乗りつき合ってくれました。途中、浜名湖SAで休憩、続いて富士川SAに入るとき、月明かりでうっすら暗闇に浮かぶとても幻想的な富士山を拝むこともできました。用賀インターを降りる頃にはもうすっかり明るく、天気も良く、ちょっと眠かったけれど新しい生活に向けて気持ちはすっきりしていました。 それから数日は片付けに追われ、バタバタの中でチワワのHALを迎え、ネット難民からようやく脱出してもまだBlogを書くところまで余裕がなく、4月に入り仕事にも復帰し、なんとか時間をみつけて書くことができるようになりました。旦那も忙しい中色々と協力してくれ、とても助かっています。 目下の課題はHALの躾。まだまだ赤ちゃんなHALは暴れまくり、かじりまくり、それでも我が家にやってきたときよりは少し慣れたでしょうか。引っ越してそろそろ1週間経つわけですが、やっと落ち着きそうな雰囲気です。と言う訳でBlogもそろそろ復活していきます。