いらしゃませぇ~ヽ( 。∀゚)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-12 17:07:24

ブッタマゲーーーーション!!!!!!!!

テーマ:ブログ

スゴーーーーーク



サリゲナーーーーーーク




こんなトコにいる僕チン





クリックリック!!!





不可解な一位・・・



でも頑張るお(^ω^)




AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2007-05-27 03:52:40

危うく逮捕されそうになるの巻。

テーマ:ブログ

すっごかった!
ER!!!

実習始まった瞬間
ピーポーパーポー隊に運ばれて
交通事故で下敷きにされたバイク男性が
ERの中へ。

挿管したかと思ったら体中管入ってて
CV入ったかと思ったらレントゲン撮ってて
心室細動でカウンターショックしたかと思ったら
亡くなったみたいな・・・


一瞬の内に何が始まって何が行われてたのかわからぬまま
全て終わってた。



まさに↓

ER 緊急救命室 X ― テン・シーズン セット vol.2/ノア・ワイリー

このERと同じだった





ERスッゲー!!
そして救命の看護師のマユゲ
スッゲーー!!
まじイカチィーーーー!


実習終わりクラスメート飲みへバー
不思議なメンツ大集合って感じだったけど
オモロカッタw

イロイロエロエロ話に火が付いたトコロで
アタシの意識レヴェル、JCS=200・・・あせあせ(飛び散る汗)

気付いたらミンナとはぐれて
三軒茶屋警察の方々に絡まれてた。


アタシ「だから!三軒茶屋に行きたいの!!」
ポリス「だから!!ここが三軒茶屋なのっ!!!逮捕するよ?」





( ´_ゝ`)ノ「・・・あっ!スミマセーーーー・・・。」
ってすかさず逃走するチラミさん。


前日別れたばかりの彼氏の家に不法侵入して爆睡眠い(睡眠)
彼氏帰ってきてから今朝仕事行くまで酔っ払って
くすぐりまくりの刑で嫌がらせで睡眠妨害して
また夕方まで爆睡眠い(睡眠)

今日は実習グループ飲みだったのに財布の中身7円しか無くて
行けませんでした・゚・(ノД`)・゚・イキタカター


ゴメンネー!!
サクラ子!ミドリ!ジャジ!プレミアーーノ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-05-20 20:07:56

同棲します(*´艸`)

テーマ:ブログ

今日、不動産屋巡りに行ってきましたあっかんべー
そぉ、愛しのダァルィンと同棲する為です(*´艸`)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

場所は病院から徒歩10分くらいのトコで
マンション名は「~ホニャララ~V.I.P~ホニャララ~」電球


なんかセレブっぽくてウハウハ(*´∀`*)グヘグヘ
ヴィップだべ?!おらヴィップ!!


・・・といいつつも
今まで
西新宿→渋谷→新中野
と一人暮らししてましたが過去最強のlow Price!!
そしてオンボロHOUSE!!

でもいいの・・・
彼がいてくれるだけで
どんな家だってアタシにとっては
億ション並みの愛の城に感じれる揺れるハート


はぁ
幸せ~(ノ´∀`*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし、心配事も多々あり・・・
アタシが病棟行ってる間ダァルィンが寂しくて辛くないか・・・
アタシが病棟行ってる間ダァルィンが壁を爪で磨かないか・・・

とりま、一週間様子見ようたらーっ(汗)





画像=おねんねダァルィンハート達(複数ハート)



。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚

明日は患者さん遂にOPEだぁ~・゚・(ノД`)・゚・
その後、ICUだぁ~・゚・(ノД`)・゚・
そしてアタシは救命だぁ~ヽ(T∀T )ノ

乗り切れるかな・・・


先週、CVカテ挿入術の介助したんだけど
施行Dr.が動脈に間違えてブッ刺しやがって
拍動と共に血がジョヴァッジョヴァッ!!って噴き出して
まじ焦ったヽ(´Д`;)ノあせあせ(飛び散る汗)

局麻だから
『○○さん!大丈夫ですかっ!!』と聞くと
『(;-ω-)ンー ちょっとヘソの辺りが痒いかなぁ・・・』
ってお腹ヴォリヴォリ掻いてるふらふら

血圧ガンガン上昇してSpO2メッチャ下がってたけど
笑ってた・・・。

強ス!!!!!!
さすが九州男児!!!!!!
(因みにメッチャ家近いw)


でも、
『このまま窓から飛び降りたい』とか
『手術したら起きれないんじゃないか』とか
『もうすぐ死ぬから御宅の寺の墓空けといて』とか

聞いてて辛い・・・ (ノ_・。)
今頃、スッゴイ不安なんだろうなぁ・・・
アタシもスッゲー緊張してるょ・・・寝れなさそー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-05-06 08:00:23

悩殺!!奇跡のポロリ画像

テーマ:ブログ

これからトイレにヒキコモリますヽ( 。∀゚)ノ=3

その前に日記更新。

タイのニューハーフのSHOWで
汚カマァちゃんが0,5秒程
ビィティクをポロリンコしてくれました。
その一瞬のシャッターチャンスを逃さず取ったこの画像
いつか誰かに見て欲しくて
あpしてみました。

奇跡のチクビショット。
今宵のオカズにしてくらへぇ~









でゎでゎ...
トイレジャックして参るヽ( 。∀゚)ノ=3

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-05-06 02:56:16

理想と現実

テーマ:ブログ

理想主義か現実主義かって言ったら
理想主義だと思ってた。


例えば
今のこの現実は何で成立してるかって言ったら
理想の下。
看護師になりたいって言う理想のもと
看護学生をやってる。
やりたいことやりたいからやって
この現実が成り立ってる。


理想から現実が生まれてるんだから
理想主義だと思ってた。



でも私は理想を捨て現実を選んだ。





理想を捨てたら
理想を捨てた上の現実が待っているわけで
理想を選んでたら
理想の下の新たな現実が生まれていたわけで
結局、正しい答えが何かなんてわかんない。



コンフューズィング・・・( ´_ゝ`)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-04-23 03:56:05

みんなぁ~・゚・(ノД`)・゚・カンボジアに病院建てようよー

テーマ:ブログ




また告知になっちゃうんだケド。。。
マジ、ガチで気合いいれちょります!!

カンボジア支援♡


♣GRAPHIS♣
【ホームページ】
http://lovechari.jp/
【ブログ】
http://hiro0402.exblog.jp/


HPとかブログ見てもらえばわかると思うんだけど、かなり真剣に取り組んでます!!

なんかねぇ~ほんとゃりがぃぁるんだぁ♪♪
ほんとゅうとたまにしんどぃ時もぁるケド、
自分ががんばって一万人の無医村に病院建ったら~
なんかすごぃ嬉しぃワラ


病院建設のためのイベントゃるので、来てくださぃ!!
来て、楽しむことがチャリティーにつながるの♪♪


【詳細】
日程→ 5月13日(日)
時間→ 13:30~21:00
協賛→ avex、サントリー 、ロレアル
規模→ 5000人
場所→ studio coast~ageHa~(新木場)
アクセス→ 新木場駅徒歩5分

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

今回のイベントゎ今までと違ってここがスゴィの!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

①スペシャルゲスト
チャリティイベントだからこそ、参加してくれるそんなゲストさんをちょっと紹介♥(。→v←。)♥

             【高橋 歩&堤晋一】 

LOVE&FREEを訴える職業、自由人❤ฺトークライブ行って正直泣きました。(。♋ฺ‸♋ฺ。)この人のスピーチは本当に聞いてほしい❤ฺ自由って?❤ฺ愛って?なんなのかすごく考えるようになります。(´◕ฺω◕ฺ`)
             【エイジアエンジニア】 

(avex所属)今、人気急上昇中でオリコンTOP10に入るほどのビッグアーティスト!! 4月4日発売のシングル「君は君のままで」はなんとHEYHEYHEYランキング【5位】
こんなアーティストがGRAPHISのイベントに!!!

             【ギャル社長 sifow】 

(avex所属)☆ギャル革命☆をキーワードに活躍中.最近テレビでもよく見ますよね*♪(o´艸`)
今回は5月発売の新曲も披露してくれます♡♡(♛ฺܫ♛ฺ)

             【DJ MASTERKEY】

HIPHOP界の重鎮。あのAIやZEEBRAなど超有名アーティストの曲を手掛けてます。マスターが来る学生イベントなんて聞いたことありますか?ありえないでしょ
              【DJ FUKUI】

オリコンTOP10入りにも輝きあの『有線大賞』にもノミネートされた
☻まえけん♂トランス☻
☻ぶちあげ♂トランス☻
のDJ兼プロデューサー。豪華過ぎるDJ陣ですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
             【BASEHEADS・CRiB】

ダンサー界の大御所。リアルにダンサーなら知らない人はいません!♥♥ 倖田來未♥♥ やあの世界の♥♥ usher♥♥ のバックダンサーも務めてます(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

              【CUBE】

なんとドイツワールドカップで5万人の観衆を前にサッカーのフリースタイルを披露したスーパーヒーロー♥♥ ボールが体から離れません。
             【武藤静香】

あの超有名雑誌『小悪魔ageha』のトップモデルである武藤静香さんによるファッションショーを開催します!
この機会を見逃さないでぇぇヽ(*´∀`)ノ゚

             【オビガール】

TBSから毎週月~木曜日まで放映中の『オビラジ』に出演する女子大生【オビガール】いまや、女子大生の中で知らない人はいないぐらい有名な彼女が当日遊びに来てくれます!ヽ(*´∀`)ノ゚

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

これだけのゲストが来て、当日は盛り上がらないわけがありません!是非見てください!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

②♥ネイル・ヘア・メイク♥無料都内の有名サロンが集結します。当日遊びに来た女性はなんとタダ゚ヽ(*´∀`)ノ゚プロの人のスキルを実感しましょう(◕ฺ∀◕ฺ)..+

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

③ファッションショー
あの超有名雑誌『小悪魔ageha』のトップモデルである武藤静香さんによるファッションショーを開催します!
この機会を見逃さないでぇぇヽ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

④サークル合同説明会
首都圏の有名インカレサークルが自分達のサークルを紹介してくれます!!新入生の人もサークルに入りそびれた他学年の人も要注目です♫ ♫ 新勧時期だからこそ、たくさんのサークルを見れる大チャンス.お見逃しなく(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑤ダンスサークルコンテスト

史上初の大学別ダンスバトルを開催〓関東の有名ダンスサークル6組がガチバトル!!この6組を一挙に見れるのはグラフィスだけ!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

・☻慶應大学JADE☻
・☻上智大学Gースプラッシュ☻
・☻東京理科大学AQUARIUS☻

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑥チャリティフリーマーケット

自分のいらなくなった服を学生5000人の前で売っちゃおう(๑→3ฺ←๑)❤サークル・個人問わず20組募集中☆残り8組です。
↓4月10日現在、出場大学の一部!
・♥早稲田♥
・♥慶應♥
・♥日本医科♥
・♥法政♥
・♥東京医科♥
・♥フェリス♥

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑦大学別屋台バトル

秋の学園祭で行われるサークル屋台★☆が各大学から集まる他大学のサークルが合同で集まって出店するイベントなんて見たことある?!!(*◕ฺД◕ฺ*)

☞☞10大学出店予定です☆残り4大学募集中☜☜
4月10日現在、出場大学↓

・♣慶應大学♣
・♣早稲田大学♣
・♣明治大学♣
・♣法政大学♣
・♣東洋大学♣
・♣成城大学♣

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑧規模5000人

GRAPHISのチャリティイベントは毎回首都圏を中心に学生☺から社会人☺まで、たくさんの人が遊びに来てくれます.今回は『+。:.゜:.。+゜+。:.゜今までの集大成+。:.゜:.。+゜+。:.゜』となるイベントで一番力を入れてます!学生5000人で熱いイベントにしちゃいましょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑨有名選曲ばかり
クラブが初めての人でも馴染みやすく、みんなが楽しめるHIPHOP/R&BからTRANCEまでオールジャンルのイベントです(๑→ܫ←๑) 絶対ぜーったい上がりますよ!(ノ゜O゜)ノ まぁ、音に関しては任せてください(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

GRAPHISイベントは雰囲気に定評あります♬♬ 服装も普段着でOKです(*≧♉ฺ ≦9)❤ฺ よく女の子から『どんな服で行けばいいかわかんない?』ってゆわれますけど、簡単にその質問に答えると『学校に行く服装』です!!ほんっと普段着で全然OKです。気軽に遊びに来てくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑩チケット代分お土産有り

通常の学生イベントでは考えられないほどの、協賛からお土産があります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
例えば『香水』とか『メイク道具』とか美容関連が多いです。チケット代買っても満足の行くお土産ばかりです♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥
是非是非遊びにきてください♡♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

⑪イベント用HPとフリーペーパー

なんと、今回はこのイベントのためだけのホームページやフリーペーパーを作りました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
かなり本格的です!是非是非見て欲しいです!!!!フリーペーパーは首都圏になんと三万部配布゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚手に入らない人もホームページから見れるので、是非是非みてください*♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

今回のチャリティイベントの収益は、2007年11月、カンボジアに建設予定の『病院建設費』にあてられます。

.。.:*・゚☆.。.:*LOVE CHARI CAMPUS 2007 ~病院建設への道~.。.:*・゚☆.。.:*

【詳細】
日程→ 5月13日(日)
時間→ 13:30~21:00
協賛→ avex、サントリー
規模→ 5000人
場所→ studio coast~ageHa~(新木場)
アクセス→ 新木場駅徒歩5分
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

『チケット★購入方法』

ここまでの規模になると、チケット販売も本格的ですฺ☀ฺ 安心して購入できるように4つの購入方法を考えました。どれかお選びください(。→∀←。)   

1 『チケットぴあ』
2 『WEB販売から郵送』
3 『プレイベントで購入』
4 『スタッフから直接購入』

手軽にわかり安く購入するならやっぱり3or4がオススメです!!!3で買うと特権付けちゃいます..是非プレイベントに来て下さい!
(高校生) ¥2000
(大学・短大・専門) ¥2500
(一般) ¥3000

ここまでの規模になると、予約殺到が予想されるので、参加希望者はお早めにご連絡下さいm(__)m
チケット売切れ次第、締め切らさせて頂きます。また当イベントには置きチケットはありませんので、ご了承下さい。社会人の参加もOKですので、参加希望者は連絡下さい。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

ID☞☞チェック→社会人と区別するため身分証明書の提示あり。必ずご持参ください►►お持ちいただかないと社会人料金として御入場することになります。
VIP席→あります ♣♧希望者はご連絡ください♧♣

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

▷▷ちなみに
4/30に本イベント前のプレイベントを開催します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こちらで本イベントのチケット販売します.このイベントはなんと

『チケット無料!』

(✪ฺД✪ฺ)
なんで是非参加してくださいo(*^▽^*)o~♪

【詳細】
日時→ 4月30日(月)←休日です。
時間→ 16時~21時
規模→ 学生1000人
場所→ club camelot(渋谷)
アクセス→ 渋谷駅から徒歩5分
チケット→ 無料
エントランス→¥1000(1ドリンク&おつまみ付き)
音楽→ オールジャンル
ヘアメイク→ 無料
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡
『パソコン用HP』
http://lovechari.jp/
『携帯用HP』
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=graphis
『blog』
http://hiro0402.exblog.jp/

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡

◆参加大学
【医学部】
東京医科大学
日本医科大学
東京女子医科大学
東京大学
慶應義塾大学
東京慈恵会医科大学
順天堂大学
聖マリアンナ医科大学
帝京大学
東海大学
埼玉医科大学
東邦大学
昭和大学
日本大学

【4年生大学】
早稲田大学
慶應義塾大学
大東文化大学
立教大学
東京理科大学
文教大学
明治大学
日本大学
法政大学
明治学院大学
日本女子大学
白百合女子大学
学習院大学
東洋大学
昭和女子大学
成蹊大学
拓殖大学
帝京大学
日本薬科大学
フェリス女学院

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡
            〓〓最後に〓〓

決してハンパ気持ちで病院建設を計画しているわけではありません。メンバー全員が真剣に取組み1年かけてこのイベントを計画してきました。楽しいことはもちろんのこと、遊びにきてくれるお客さんが『チャリティ』や『カンボジア』ってことを自分なりに少し考えるイベントになるよう、メンバー一同心から願っています。

今回のイベントのキーワードを述べて、終えようと思います。


届け。
僕らの想い。
カンボジア。

から

届け。
僕らの想い。
あなたにも。

     *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

     学生医療支援NGO~GRAPHIS~

     *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-04-20 00:37:05

告知

テーマ:ブログ
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   ☞☞☞  処方箋☆飲む前に。  ☜☜☜
    (必ず読んでください!!!!)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【学生医療支援NGO~GRAPHIS~】
ホームページ http://lovechari.jp/
ブログ     http://hiro0402.exblog.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【プレイベント4月8日】


告知です。
5月13日学生5000人で行う日本最大のチャリティイベントのプレイベントを4月8日(日曜)渋谷で行います。


普段のイベントはチケット2000円ですが、事前の予約の意味で、下記のアドレスに名前を記載してメールをしてくれた人は、



「チケット0円」



にします。是非是非、メールしてください。
携帯用のアドレスでなくPC用のアドレスで構いません。

graphis@lovechari.jp






以下はプレイベントの概略です。


どんなイベントか説明してるので、
日記をみてください。


【詳細】
◆日程→4月8日(日) 30日(月曜祝日)
◆時間→16時~21時
◆場所→club CAMELOT(渋谷)
◆アクセス→渋谷駅徒歩5分
◆チケット→【メールくれた学生はチケットはタダ!!】
ただしエントランス:¥1000はかかります。
(ドリンクチケット1枚付き)
◆Guest Dancer:(8日)K&HIRO(ハイグレード&INF)
             KAGETORA
             G-reed

         (30日)胡蝶
              ろくでなし★Rockers
              81 CHAMBERS


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【本イベント5月13日】


新木場studio coast~ageHa~で5000人規模で行ないます。これがあなたにとって、初めてボランティアを考え、そして実際に行動する機会になるかもしれません。


◆日時→2007年5月13日(日曜)13:30~19:00
◆場所→新木場studio coast~ageHa~
◆規模→5000人
◆ゲスト→高橋歩
      エイジアエンジニア
      ギャル社長sifow
      CRiB
      BASE HEADS
      CUBE (球舞)
      DJ MASTERKEY

◆協賛→ サントリー 、avex



また、フリーペーパーを4月に3万部発行します。渋谷・新宿を中心に街で配っているので、見かけたらもらってください。

フリーペーパーhttp://picasaweb.google.co.jp/hiroaki75572000/LOVECHARICAMPUS200702


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ▂
▂▓▓◣▃      ◢◤◥◣▂▃▂
▀▓▓▓▓▓▍   ▃▍▀ ◢▍▅▐
▓▓▓▓▎  ▓▓▓◤   ◥▲
   ▐▓▓▓◣ ▐▓▓▆▓▃▓▓▌
    ◥▓▓▓ ▐▓▓██▆▅▆▓▓▍ 
     ▀▓▓▓█▓▓▀■▀▓▓▀
       ▀▓▓▓▓▓▓▓▓
         ◢▓▓▓▓▓▓▓▓▓
       ▐▓▓▓▓▓▓▓▌◥▓▓
       ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▍▐▓▓◣
         ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▎▐▓▓▂
        ◥▓▓▓▓▓▓▀ ▓▓▓▓▓◣
          ▐▓▓█▀▓▓▎ ▀▐▓▀▓▍
       ▐▓▓▌ ▐▓▓▍
         ▐▓▓▍ ▐▓▓◣
       ▐▓▓▎ ▐▓▓▌
          ▐▓▓▍▐▓▓◣
    ▃▓▓▓▓▓▼▓▓▃
    ◥▓█▓▓▓▓█▓▓▓▓█▓▍
       ▀▀▀    ▀▀▀


読んでくれて・゚★o(´▽`*)/♪Thanks


★☆*:;;;;;;:*☆★☆*:;;;;;;:*☆★☆*:;;;;;;:*☆★☆*:;;;;;;:*☆★

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-04-18 00:08:54

吾輩は・・・

テーマ:ブログ




吾輩は猫である。ロミオである。
お袋のまりーが倒れよったので、
吾輩が日記を変わりに書かせて頂くのである。


昨日、お袋は兄貴の勤めている整形外科に行くと言って
家を出た。
吾輩は寝ていたのである。待っていたのである。

すると帰ってきたお袋はグデングデンの酔っ払いみたいになって
ベッドに沈んだのである。


吾輩『どぎゃんしたとにゃ~?』
チラミ『筋弛緩の筋肉注射と錠剤で眼が開かなくなって
   国道で事故った・・・。』


それからずっとお袋は寝込んでいたのある。
幸い、事故は大したこと無く車は無事だった。


今朝、
そろそろだなぁ・・・と思って吾輩はお袋の顔に
猫パンチをしてみたのである。
するとすごい熱!!

今日は耳鼻科に行くと言ってお袋は外に出て行った。
吾輩はお袋のベッドで仰向けになって考えていたのである。




お袋・・・大丈夫かにゃぁ?・・・zZZ






わ、吾輩は寝ないで待っていたのである!
一切、寝てなぞいないのである!!

帰ってきたお袋はベッドに沈みこう言った。
『上気道炎だってさ~。喉の奥までパンパンやて・・・』


そのまま、お袋は起き上がらない。
ジョウキドウエンって何か吾輩にはわからぬが
それだけ辛いのかにゃ。

時々、吾輩はお袋の枕元に猫ジャラシを置いてみる。
でも反応は無いのである。
かつお節の方が元気出るのかにゃ。
でもかつおが入った棚は吾輩には届かないのである。
お袋のお袋(リンゴまま)に鳴きながら訴えるのだが伝わらない。

吾輩はどうすればいいのであろうか。。。。
吾輩はドアから覗いたり、お袋のベッドで寝てみたり
するしかできないのである。






あ~、いと哀れなり。

吾輩は猫である。ロミオである。


~夏目 マリ石~
原作↓
http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/789_14547.html

因みにアタシはまだ『吾輩は猫である』読んだことない。


実習前でよかったー。
本当辛ぇ~~!

でも兄貴の働く姿見れて妹は嬉しかった
頸部の牽引と電気流してもらった。
やっぱPTってカッコイイなぁ~。

ずっと天井見てるのもつらいけど
やっぱスクリーン見ててもグラグラするのでまた寝ます。
明日は学校行けるといいなぁ・・・ (ノ_・。)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-21 18:42:02

金スマ☆報告

テーマ:ブログ
最近、撃沈コな僕ですが
ヤットコサットコPC前に座れたので
『禁スマ』の報告させてちょ・・・





放送前なので今は深く書けないけど

中村中メッチャ綺麗だったし歌ヤヴァかった。
ベッキーちゃんメッチャイイコだった。
愛ちゃんメッチャかわいかった。
雛形あきこメッチャ細かった。
大竹しのぶおもろかった。
カーリーあんまおもろなかった。
中居君メッチャいい人だった。
安住アナメッチャ心優しいお方だった。

赤のオンナノコ達、メッチャ恐かった・・・。

とにかく中居君と安住アナの話す時の目がメチャクチャ優しくて
アタシはオキシトシン分泌しまくりでした。(子宮復古ホルモン)

とりあえず、TブーSに
「全カットでお願いします!!」と頼んだけど
多分晒されるのであろうと思います・・・ヽ(T∀T )ノ
アタシのブチ切れ顔が全国ネットに流れるかと思うと死にたいです。



誰も見ないでね・・・ (ノ_・。)


今日はDANCEのリハでした。
今宵はクラブでDancerスカウトしてきまぷ。

中学の時の地元のヴァカ野朗が
出所して出所パーティーの予定だったのですが
パーティーする前に母親殺害してまた豚箱はいりました。


オマイが  死   ね  っ  !!!!!
切実にそう思います。
今、地元が大荒れデス。
ですので、僕は都内へ逃亡致します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-12 16:37:06

M女的イメチェン施行

テーマ:ブログ

家帰らなかったらいじけてスッカリ オヤジ化してたロミタス

色々ヤヴァイ!
まじファッキンヴィッチ!!!!
え~。ヴィッチ=イッツ ミィー!だぽん。

ケジメとしてなのかなんというか
髪黒くしましたヽ(´ー`)ノ
M女的な感じのコンセプトらすぃです。



BEFORE


AFTER



もうそろそろ告知してもいいかなぁ~
イベントの詳細。
もう48時間寝とらんけぇHPとかは明日あたり。

とりあえず

。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚


日本最大チャリティイベント

【プレ・イベント】
エントランスフリー(ツマミ+1Drink)
・4/8  @渋谷club CAMELOT
・4/30 @同上

【本イベント】
¥2500
・5/13 @新木場studio coast ageHa


GuestはイパーイDANCRが来るけど
アタシ的にはCRⅰBさんとBASE HEADSさんが熱すぎ!!
あとはCrystal KAYちゃんとギャル社長と
何故か元:もー娘。の加護ちゃんとギャル社長=藤田SHIFOWちゃn
あとエイジア・エンジニアさん?
他もろもろ。

明日HPや時間等告知宣伝させて頂きます!

。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚。゚+. ゚+.゚

関係ないけど昨日団体のメンバーが歌舞伎町で大暴れして
他の客に喧嘩売ってて暴力行為をしでかして
オイラさすがに切れて馬乗りになって
「テメェ何様だ?ゴォルァ!殴るなら俺殴ってみろよ!
ほら、早くしろよ!」
ってボッコボコにぶっ飛ばしました。
おかげでアタシ体中アザだらけですヽ(T∀T )ノ



アタシがオトコに振られる理由っていつもオトコより恐い口調で切れて
終いにはボコボコに殴るせいなの (ノ_・。)
ソン時の僕は声変わり直後のオトコ声らしいでちゅるるる~



ダメ・・・
寝るね。


にほんブログ村 専門生日記ブログへ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。