同人誌 ☆ News!

同人誌に関連したニュースを掲載しています。


テーマ:
深夜枠に放送されるアニメは、朝や夕方放送のアニメに比べて自由度の高いこだわりの作品が多く、昨今多くの大人たちから支持されている。そこで、 2010年に放送された深夜アニメの中から「成功したと思う作品」をアンケートで聞いてみた。※アンケートの中で「自分はオタクだと思う」と回答した視聴 者によるランキングを発表する。 ◆ガチオタ185名が評価する2010年度の深夜アニメはこれだ!(複数回答)
1位 『けいおん!!』(29.7%)
2位 『とある魔術の禁書目録(インデックス)II 』(17.8%)
3位 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(16.8%)
4位 『WORKING(ワーキング)!!』(15.7%)
5位 『荒川アンダー ザ ブリッジ』(15.1%)

記事を読む→マイナビニュース

同人誌印刷なら

はじめての方”にも”やさしい印刷所

しまや出版
いいね!した人  |  リブログ(0)

Do-Newsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。