最近の FX の結果です

テーマ:
11月18日 プラス 975円 11月19日 マイナス 650円 今日は、今のところ ニュージーランド 51.859で 売りと米ドル 95.68 で 売りで 保有中です。 米ドルが 80円 行きそうな勢いです。とりあえず、その辺で 止まると思うけど もっと 下がる気がする。 ニュージーランドは 42ぐらい円までは 下がると思います。 こっちも、米ドルしだいで もっと下がると思います。 とにかく、今は売りと思います。 ただの僕の 予想です。 取引は ご自分の自己判断でお願いします。 あたりまえですけど、僕は 責任とれません。
AD

昨日の FXの取引です

テーマ:
ドルを 96.86で 40口 朝10時49分に 売りで
で 10時57分にも 40口 追加で 96.90で 売りで

その後 上がっちまって どうにもできず 下がってくれることを
信じて 家に帰り 今日の 朝7時に強制約定を 96.50でしてました。

イエーイ 3040円の プラスでした。

いまんとこ 今月 7211円の プラスです。 以上!!
AD

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1001


↑ここで 僕が見るのは、日足と週足と 基本的にはみます。

で、MACDとかのデッドクロスやゴールデンクロスをみて

後は、パラボリックには 基本的には くっつくように

動きます。全体的な 流れを 週足で 予測して

日足 をじっくりみて 作戦を たててください。


やっぱり いろんな線を 引いてみることです。そしたら、

予測しやすくなります。

AD

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart/?fx=F1001


http://www.forexwatcher.com/index.shtml


↑ここの最新記事とかチャートパターンとかが 勉強になります。


http://www.fx4u.jp/expectation/expectation.php?country_id=10


http://senrigan-market.at.webry.info/200811/index.html#1114


↑まあまあ 参考になります。


全部参考程度にしてください。この情報を 全部信じて 取引すると

痛い目に 会うことも けっこうあります。最終的には 自分の判断で

取引した方が 後悔しないと思います。基本的に自己責任で

お願いします。