まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®


おはようございます(^^)

今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓

8月12日の運勢
4
予想外の幸運に恵まれるでしょう
今日のあなたは、会いたいと思っていた人と偶然再会したり、ひょんなことからやりたかったことに近づけたりと、思いもよらない幸運に恵まれる日です。
今日のラッキーブログワード
ポーチ

あなたの今日の運勢をチェック

クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

お‼
予想外の幸運だってキラキラ

今日から3日間家族とゆっくり過ごすし
楽しみピンクハート

アドバイスを活かせるよう
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

白い和紙が見えます
少しシワがよってしまっていて
気になったのか ひたすら
延ばしています
(イマジネーション
膨らませてくださいねウインク

②ブロック解除のイメージ

イーゼル(画架)に
真っ白なキャンバスを立て掛け
絵を描き始めました

①→②へ入れ替えました
(①のイメージを見えなくなるように
消して②のイメージだけ残します)

入れ替えたら…

絵の出来映えは上々で
描いた筆を縦にして
絵の前で ヨシッ!
ポーズを決めていますキラキラ

はい!ブロック解除しましたルンルン


ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょウインク


今日も幸せな1日を
お過ごし下さいねラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

虹今後の予定虹

ピンク薔薇8月25日(金)
ときめきマルシェ vol.13 出展

コーヒー8月29日(火)10時~11時30分
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)
カフェあんのんさん(福井市北四ツ居)にて

コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

調整中


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

調整中


$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個+潜在意識の
人種チェック または
ブロック解除2個付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ