【福井市】マインドブロックバスター®みきやさちよ♡3分で1個♪心のブロック解除で9歳の壁を乗り越えましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡マインドブロックバスター&看護師の みきやさちよ です。ブロック解除しながら『9歳の壁』前後の姉妹の子育てと向き合う日々♡大事な思春期に向けて子供とさらに信頼関係を深めていきたい♡私と同じような悩みを持つママに届きますように♡


テーマ:

まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ です

ブログへのご訪問
ありがとうございます

これ→今までのお客様の声はこちら♡

これ→満月の遠隔ブロック解除 体験者様の声

これ→1日1個心のブロック解除で

モヤモヤ解消サポートプランご感想



クローバークローバークローバークローバークローバー

先日『幸せすまいる校』の
フォローアップ会を開催しました

場所は 念願の 香美楽さん
素敵な空間でのフォローアップ会に
皆のテンションは上がりまくりラブ

マインドブロックバスター創始者
栗山 葉湖 (栗山葉湖)先生の
『心が折れずに生きていくための108の
チェック ~人間関係のブロック解除~』
公開直後ということもあり
私が提案する前に 卒業生さんの方から
「印刷したのを持参します‼」
と言ってくれるほどの熱心ぶり✨✨

「いつも楽しみにしているんです」
「こんな機会を作ってもらえて嬉しいです」

卒業生さんの
そんな言葉が本当にありがたくて

実は私 86番97番99番のチェックで
潜在意識の答えがyesなんです😅
(108のチェックより!…気になる方は
ダウンロードしてみてくださいね(^w^))

だから 皆からのこんな素敵な言葉を
まだまだ素直に受け取れない自分がいます
「私なんて」ってね (爆)

もちろん皆に
ブロック解除してもらいました

沢山話して(話すだけでブロック解除(笑))
沢山笑って 沢山ブロック解除して
楽しいひととき
…気付けばもう閉店時間(笑)

本当に楽しかったです

皆からの言葉と気持ちを
遠慮なく素直に受け取って
これからも楽しんでいきますね(^-^)v


そんな様子をFacebookに投稿したら
栗山先生のメルマガで
取り上げてくださったのですびっくりびっくりびっくり


そのことを
幸せすまいる校のLINEグループにUPしたら
皆からまたまた嬉しいメッセージを
もらいました
(スマホの調子が悪くてLINEの画面を
コピペできなかったので 皆からの
メッセージをそのまま掲載します
↓↓
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコ拝見しました
さちよさんのブロックって、きっと誰もが持ってますよね
ブロック解除のお役に立てていたとは!

ニコニコ私も拝見しました!
なんか、嬉しいです❣️
でもそんな気持ちを素直に表現されるさちよさん、素敵です!勇気が出まーす!

ニコニコ私も、やっとメール見ましたー!
ほんと、嬉しい♪

ニコニコさちよさん出てくると嬉しくなりますね。Facebookでは妹のように紹介されていましたし(о´∀`о)

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みんなありがと~

大好きです(〃∇〃)

楽しい仲間が増えるよう
楽しんでまた
おしごとしていくね(^-^)v

あなたも
マインドブロックバスターになって
私たちと一緒に楽しみませんか?

あなたが望めば
あなたをマインドブロックバスターに
養成することもできます

変わりたいあなたを
私たちはいつでもお待ちしています(^ー^)

まずはお茶会やイベントで
体験してみて下さいねウインク
↓↓
花束今後の予定花束


ピンク薔薇5月24日(水)

ときめきマルシェvol.10出展
これ→詳細はこちらをクリック




コーヒー5月27日(土) 13時半~
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)


ピンク薔薇6月17日(土)&18日(日)

ハデハデバザール2017 出展


コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

調整中


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

調整中


お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきやさちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。