【福井市】マインドブロックバスター®みきやさちよ♡3分で1個♪心のブロック解除で9歳の壁を乗り越えましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡マインドブロックバスター&看護師の みきやさちよ です。ブロック解除しながら『9歳の壁』前後の姉妹の子育てと向き合う日々♡大事な思春期に向けて子供とさらに信頼関係を深めていきたい♡私と同じような悩みを持つママに届きますように♡


テーマ:
まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®
みきやさちよ です

ブログへのご訪問
ありがとうございます

今までのお客様の声はこちら♡

満月の遠隔ブロック解除
体験者様の声


クローバークローバークローバークローバークローバー


1月末に
夫へのブロック解除をしてから

色々な想定外の出来事(試練?(笑))
が起きています

夫にブロック解除をしたら…
こんなことに①

夫にブロック解除をしたら…
こんなことに②

夫にブロック解除をしたら…
こんなことに③

今日はお義父さんの退院日桜

ちょうど私は時間が空いていて
夫の代わりにゆっくり付き添うことが
できました

叔母夫婦に迎えに来てもらい
見送った後 ちょっと一息




お義父さん約1ヶ月半の入院生活
お疲れ様でした

振り返ってみると
うまくいえないけれど

私が本当に必要とされている
ことだけをさせてもらうような
無理の無い 関わりができました

というか…

もともとそんなにアテにされてない
というか(笑)

テヘッてへぺろ


お義父さんの傍にいてあげたい
お義母さん

今までの何かを埋めるかのように
お義父さんの所へ通っていた夫

私は微力ながらそんな二人の
援護射撃ができたかな~と


入院日は 私も時間的余裕がある日で
突然だったけれど 何とか落ち着いて
対応でき


手術日は 子供たちのことを
しっかり頼みますという指令が出て
私はそちらに専念し
術後の説明だけを聞きに 病院まで
行き、面会もできました
(この時だけいてほしいと
言われましたので)

手術翌日は面会時間が制限されて
いたため
予定していたフォローアップ会を
十分満喫した後に
1人でゆっくりお見舞いができ
(お義父さんにブロック解除も
しちゃいましたよ~覚えてないと
思うけど(笑))

その後 退院まで泊まり続けた
お義母さんに 2回だけでしたけど
お弁当を届けることができました



招致していた2つのセミナーや講座も
無事に開催することができ

本当に私は ストレスなく
予定していたことをキャンセル
することなく
過ごさせてもらいました


初めて我が家に泊まり
何度かお風呂も入りに来て
もらっている中で
我が家のバタバタやゴタゴタも
散々お見せしちゃいましたので

自分をよく見せようとか
いい嫁になろうとか
そんな気負いを持たずに済みました

お義父さん お義母さんとの距離が
縮まるのを感じます

こんな機会を与えて下さった
お義父さん

感謝の気持ちしかありません



感謝の気持ちがあふれて
お手紙を綴りました

夜 お義母さんと電話で話した時

手紙ありがとう
お父さんにも読んできかせたよ
本当に沢山沢山ありがとうね

という言葉をもらい
もう胸が一杯でした

私の方こそありがとうございました
ブロック解除に感謝キラキラキラキラ

あなたも こんな変化を
味わってみたいと思いませんか?
こちらでお待ちしています(^^)
↓↓

卒業証書今後の予定卒業証書

コーヒー3月18日(土)
~悶々(もんもん)としている
自分にさよなら~
☆やりたいことにまず一歩
踏み出せるようになる☆
ブロック解除体験お茶会

9時30分~11時30分
参加費 2000円+飲食代
福井市内カフェにて


ピンク薔薇3月23日(木)

ときめきマルシェvol.8 出展



コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

3月9日(木)10時~11時30分受付終了
3月16日(木)10時~12時受付終了
3月19日(日)8時~11時半NEWNEWNEW
PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

3月4日(土)14時~17時受付終了
3月9日(木)10時~11時30分受付終了
3月16日(木)10時~12時受付終了
3月18日(土)14時~17時


お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ

皆様とのご縁を
お待ちしていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきやさちよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。