【福井市】マインドブロックバスター®みきやさちよ♡3分で1個♪心のブロック解除で9歳の壁を乗り越えましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡マインドブロックバスター&看護師の みきやさちよ です。ブロック解除しながら『9歳の壁』前後の姉妹の子育てと向き合う日々♡大事な思春期に向けて子供とさらに信頼関係を深めていきたい♡私と同じような悩みを持つママに届きますように♡

NEW !
テーマ:
まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®


おはようございます(^^)

今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓

7月24日の運勢
3
周囲から高評価を受けるでしょう
たいていのことがうまくいく幸運日です。あなたのアプローチが素晴らしいと評価され、注目されることになりそう。やり方を教えてほしいと頼まれたら、対応しましょう。
今日のラッキーブログワード
子供向けの絵本

あなたの今日の運勢をチェック

クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

幸運日かあピンクハート

波に乗れるように
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

海でサーフィンをしています

②ブロック解除のイメージ

水上スキーを楽しんでいます

①→②へ入れ替えました
(①のイメージを見えなくなるように
消して②のイメージだけ残します)

入れ替えたら…

水上スキーで受ける海風が
かなり気持ちよくて
いつまでもしていたい気分です照れ


はい!ブロック解除しましたルンルン

ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょウインク


今日も幸せな1日を
お過ごし下さいねラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

虹今後の予定虹

ピンク薔薇7月27日(木)
ときめきマルシェ vol.12 出展

コーヒー7月29日(土)10時~11時30分
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)
カフェあんのんさん(福井市北四ツ居)にて

ピンク薔薇8月25日(金)
ときめきマルシェ vol.13 出展

コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

調整中


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

調整中


$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個+潜在意識の
人種チェック または
ブロック解除2個付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®


おはようございます(^^)

今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓

7月23日の運勢
12
ささいなことが気になっても流す
今日のあなたは、かなりデリケート。周囲の人のちょっとした言葉に過敏に反応してしまったり、腹を立てたりすることがあるでしょう。自分の事に集中したほうが無難です。
今日のラッキーブログワード
文庫本

あなたの今日の運勢をチェック

クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

今日はデリケートな1日なのねアセアセ

アドバイスを活かせるように
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

石でガツンガツン
固いコンクリートのような地面を
叩きつけています(ヒャーΣ(゚∀゚))

②ブロック解除のイメージ

ふかふかのクッションを
ギューッと抱きしめています

①→②へ入れ替えました
(①のイメージを見えなくなるように
消して②のイメージだけ残します)

入れ替えたら…

クッションを抱きしめながら
気持ちよくて
スヤスヤ眠ってしまいましたてへぺろ


はい!ブロック解除しましたルンルン

ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょウインク


今日も幸せな1日を
お過ごし下さいねラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

虹今後の予定虹

ピンク薔薇7月27日(木)
ときめきマルシェ vol.12 出展

コーヒー7月29日(土)10時~11時30分
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)
カフェあんのんさん(福井市北四ツ居)にて

ピンク薔薇8月25日(金)
ときめきマルシェ vol.13 出展

コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

調整中


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

調整中


$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個+潜在意識の
人種チェック または
ブロック解除2個付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは自分が幸せになり
その幸せを循環させていきましょう

♡ママが幸せで家族も幸せ♡

3分で1個 片手に軽くふれるだけで
心のブロック解除
マインドブロックバスター®


おはようございます(^^)

今日もアメブロ星占いで
心のブロック解除しちゃいますよ~

ブロックのお題は
今日の結果を読んで私が感じた
内容になります
(なんて自己チューな企画(笑))

ちなみに 私は水瓶座みずがめ座

だから水瓶座のあなたとは
共有できますね(^w^)

水瓶座のあなただけ
特別扱い(笑)
水瓶座でなくても 同じブロックを感じていれば
ブロック解除されますよウインク

今日の水瓶座の結果はこちらみずがめ座
心のブロック解除の結果は
その後に載せておきますね(^-^)v
↓↓

7月22日の運勢
9
エネルギッシュに過ごしてみよう
自分が思うような評価を得られていないと悩むことになりそう。でもそれは、あなたの取り越し苦労です。認めてくれている人は必ずいるので安心してください。
今日のラッキーブログワード
ソファー

あなたの今日の運勢をチェック

クローバークローバークローバークローバークローバー

本日のブロック解除
(一緒に読むだけでブロック解除されます
このブロックに心当たりの無い方は
読んでもブロック解除されませんので
ご安心下さいね(^^))

【ブロックのお題】

取り越し苦労はやめて
エネルギッシュな1日にしようキラキラ

アドバイスを活かせるように
ブロック解除しておこうっとルンルン


①ブロックのイメージ

ジェットコースターの最初の
カタカタと昇る場面に遭遇しています
もちろんそのジェットコースターに
乗っています  もうドキドキ(笑)

②ブロック解除のイメージ

お刺身の刺し盛りが

ドーンキラキラ

と目の前に置かれています
(昨日に続いて ドーンキラキラシリーズ(笑)

①→②へ入れ替えました
(①のイメージを見えなくなるように
消して②のイメージだけ残します)

入れ替えたら…

お刺身たちはそれぞれに
ピチピチ踊りだし(笑)
リズミカルに 口の中に入ってきます
美味しい~(^w^)


はい!ブロック解除しましたルンルン

ブロック解除したら
あとは潜在意識にお任せ
流れに任せて 心地好く
過ごしましょウインク


今日も幸せな1日を
お過ごし下さいねラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバー

虹今後の予定虹

ピンク薔薇7月27日(木)
ときめきマルシェ vol.12 出展

コーヒー7月29日(土)10時~11時30分
ママさん限定お茶会(妊婦さん可)
カフェあんのんさん(福井市北四ツ居)にて

ピンク薔薇8月25日(金)
ときめきマルシェ vol.13 出展

コーヒープライベートお茶会 &
個人セッション(対面)
開催可能日時

7月8日(土) 10時~12時受付終了
7月8日(土) 14時~17時受付終了
7月11日(火)15時~17時受付終了
7月22日(土)10時~12時


PC個人セッション(Skype)
開催可能日時

7月8日(土) 10時~12時受付終了
7月8日(土) 14時~17時受付終了
7月11日(火)15時~17時受付終了
7月22日(土)10時~12時

$個人セッションは
30分     5000円
60分   10000円
(時間内ブロック解除し放題)

プライベートお茶会は 3000円
になります(飲食代別)
(ブロック解除1個+潜在意識の
人種チェック または
ブロック解除2個付)

お申込み&お問合せは
こちらからどうぞ


あなたとのご縁を
お待ちしていますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。