Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:

『 2017 今年も宜しくお願いします!! 』

 
遅くなりましたが、2017年今年も宜しくお願い致します☆
 
{CBF4A11D-928D-4AFC-A36E-6A1D1FE326A4}
 
16年度が続いているのに、今年の抱負とか
なんだかいつも微妙ですが、
 
今年は是が非でも全国に行きたい!!
そして必ず初戦を突破する!!
 
{8ED0F18A-33E1-4C47-88AE-C54CD5B85FF1}
 
今年は狙わないといけないし、
面白いチームになると思います☆
 
{1A1DE019-1153-4C2D-BDB4-2A84366743DF}
 
で、そんなこんなで今日が初蹴り☆
年を取ると元旦?初蹴り?てのが正直なところ笑
 
昔はふぉー!!!!ハッピーニューイヤーだぜって
なっていましたが、今はそれほどでも。。。
年を重ねるってこわいね
前厄やし
 
{7BBB0958-7223-44B2-8596-33D4D213F5E7}
 
今日は嬉しいことに3人卒業生が来てくれました!!
 
青学に感動し、駅伝大会にするか、
サッカー大会にするか迷いましたが、
3人来たし、サッカー大会でしゃーなし
 
さちもふきなもさきもみんなそれぞれスマセレ魂で
全国目指すぜ!!
 

そしてまとめて皇后杯の関西大会で倒してやろう!!

 

明日は下鳥羽でジュニアもユースも集合写真を撮りましょう☆

 

{0CA6423F-5EE3-4903-B222-4C7C528D7686}
(もう7㎏あるぜ風馬君)
 
今年もたくさんの笑顔でいられますように!!
 

<おまけ>

 

{FF740922-1267-44AA-BFB9-D693D4C8987A}

 うちのコナン君?

 

 

{0658C6CB-9B60-42B6-B900-DBD300FA71AA}

可愛すぎてもだえしぬ

風馬父とその父の兄

 

 

<ジュニアもユースも大募集!!>

 

小学生も中学生も随時募集しています☆

 

<連絡先>

 

スマイルセレソン(松下)

080-3035-0718

 

または、

 

smile.selecao@gmail.com
(名前と連絡先を忘れずに!!)

 

チーム詳細はスマセレホームページより

 

こちらから↓

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。