Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:

『 12月の体験会案内!! 』


今日は大阪から入会決定の選手が、

ユースの練習に早速参加してくれました☆


そこでその選手に、


いろんなチームの体験会に参加したけど、

どうしてスマセレを選んだのと質問しました


すると、


‶ここが1番個人技とか伸ばせると思ったから"


と答えてくれました(^O^)/


嬉しいです☆


まさにスマセレは上手くなりたい、強くなりたいという

選手の集まりだと掲げていますが、

その通りの回答をしてくれました


そして体験からそれが伝わったのが何より嬉しいし、

頑張っている選手達を誇らしく思います!!


個人技はボール扱いだけではありませんね

たくさんの事を吸収してレギュラーを目指して下さい!!



因みにユース4年目ですが、最近の主要な大会の成績は…、


2014…全日U-15京都府予選優勝

2014…全日U-15関西予選準優勝、全国大会初出場


2015…皇后杯京都府予選初優勝(一般)

2015…関西ジュニアユース選手権大会優勝(U-15)



こんな感じです


スマセレの求める楽しさとは、

昨日より、今日上手くなって楽しいとか、

全力の積み重ねで目標を達成して楽しいとかです(^-^)/


なんかわからんけど全員で楽しいとかでは

ちょっとありません(^▽^;)


今回のはるかみたいな熱い選手を待ってます!!




<12月の練習体験会>


①12月9日(水)…第三向陽小学校


②12月17日(木)…長岡第4小学校


③12月22日(火)…長岡第9小学校


*18時~20時まで



<12月の試合体験>


①12月12日(土)…八幡市民グランド10時から17時まで

(ディアブロッサ高田、フラミンゴ)


以上です

この日以外でも体験参加OKです☆



連絡先…スマイルセレソン 

       080-3035-0718

     smile.selecao@gmail.com
   (名前と連絡先を忘れずに!!)



チーム詳細はスマセレホームページより

スマセレ情報、選手募集、体験、スクール等

こちらから↓













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。