Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです


テーマ:
『 スマイルセレソンカップ 結果!!』

遅くなりました!!
土曜日に行われたスマセレカップの結果です☆

運動会やら、関西トレセンやら忙しい季節なのに
参加して頂きありがとうございました!!

結果の前に
出場チームのご紹介☆
{860E0AA6-51DF-4316-8F4B-C94FC0DBB24F:01}

まずはピンキーズさん
自分がジュニアを見ていた時はユニフォームは
ピンクだったのですが、この日は可愛いブルーでした
昔から強かったですね

{90E1386C-9ACF-4C68-8B28-C74C27585421:01}

北摂ガールズさん
今回もダントツの強さでした
追いつけ、追いつけ、追いつけで
やってました
いつも勉強させてもらってましたね

{CD5A930F-3910-414E-9E08-12F0F46D1FA2:01}

太秦女子さん
みゆかの妹のなのが
サッカーやっているのを発見!!
うれしい限り
太秦さん出身2名がスマセレユースに在籍

{92A97E0F-823C-4616-A919-C062DEE2CBA4:01}

北大冠さん
今年の大阪大会優勝チーム
ジュニアでもお馴染みのさちの攻めは、
元は北大冠の攻めと子供たちには解説してました
良いところは吸収して自分たちのものにする!!
津曲先生にはお世話になってます

{3395120D-C46D-48A9-8BB3-614A8FFB587A:01}

フシミガールズさん
現在スマセレユースにはフシミ出身が4名在籍!!
今年も待ってます!!

{5994DAE2-2591-4204-B78A-839CD1805A74:01}

北上さん
京都で女子と言えば北上さん
京都に来た時、あまりの強さに驚愕を受けました
みづきがトレセンとは違うハッスルプレーをしていて
ビックリ!!トレセンでももっと自分を出せたらいいですね

{CEEEAD3C-EB2E-4347-9F36-5E367F084C2B:01}

ジョニスク
やっとこさ初勝利のジョニスク
とにかく楽しくやってます
年中さんから4年生まで
その後、
女子はスマセレへ
男子は各少年団へ
巣立ってくれたら最高です

{22DFE248-1F07-4D73-8C2F-ED5C102F214A:01}

スマセレ
うちの可愛いジュニア達


〈大会結果〉

① スマセレ 2-1 スペランツァ
② フシミ 0-12 北摂
③ 太秦 0-0(0-2 北大冠

④ スマセレ 0-2 北摂
⑤ 北大冠 1-0 北上

⑥ スペランツァ 4-0 フシミ
⑦ スマセレ 0-1 北上
⑧ スペランツァ 0-1 太秦

⑨ 北摂 3-0 北大冠 優勝

{C5A7A33A-A512-4DD0-8FDA-3C216C07AB1B:01}

第三位は北上さん

{88EBB617-F466-49D8-97F6-3A6D6E651D4D:01}

第2位は北大冠さん

{08500E18-5F50-49E9-A9A8-E12F3603B7C2:01}

優勝は北摂ガールズさん
おめでとうございます☆

トロフィーの大きさにみんな喜んでくれてましたね笑


また、北摂ガールズさんには川西招待、
北大冠さんには北摂リーグ、
スペランツァさんにも毎日新聞杯に
お誘い頂いています
ありがとうございます

スマセレジュニアもそろそろタイトルをほしいところ

あとは勝って嬉しい、負けたらくやしい
ていうのを当たり前にしてほしいな

もっともっと上を目指してほしい
きっと出来るから


スマセレホームページ新設☆
スマセレ情報、選手募集、体験、スクール等
こちらから↓



入会、体験などなど

連絡先 :

080-3035-0718

smile.selecao@gmail.com

(名前と連絡先を忘れずに!!)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョニィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。