アンジー's Babiesは日に日にもりもりと成長しております星



生まれて約2週間、お目目も開き始め、ぷるぷるしながら自分たちで歩き始めております。


アンジーのくるくる日記◎

アンジーのくるくる日記◎


Babiesはぴーぴー、ぴーぴーお喋りします。

犬というより、声は小鳥のようです。


アンジーのくるくる日記◎

当のアンジーは少しお疲れ気味。

最近は寝ている赤ちゃんの上に布を掛けて見なかったことにしているそうです。



いや、きっとアンジーは赤ちゃんが風邪を引かないようにお布団掛けてあげたんだよね?





うん。そう信じましょう。笑



お腹もいっぱいになったBabiesは皆で仲良くお昼寝。


アンジーのくるくる日記◎

おしりがおにぎりみたいおにぎりおにぎりおにぎり




一生懸命子育てするアンジー、一生懸命生きる赤ちゃんたちを見ていると、人間も一生懸命生きなきゃいけないという気持ちにさせられました。






続く◎