メイさん初登場

テーマ:

待ちに待っていた、アンジーもアンジーのBABYもやっと家に来ました。

(8月のことですが…)


名前をどうするか、これが良い、それは嫌だ、と争いながら、

やっときまりました。



アンジーとメイのくるくる日記◎-__.JPG

どうも。メイです。


名前の由来は特にありません。

母曰く、「となりのトトロのメイちゃんに似てるから」だそうです。

なんだかよく分かりませんが。


来た当初、足音もせず、どこにいるのか探すのが大変なくらい小さかったです。


がっ…しかし!1日見ないだけで大きくなっているのが分かるくらい成長スピードは半端無いです!



パピーらしく色々なことをしでかしてくれます。

がっしかし、可愛くて可愛くて仕方ありませんドキドキ



アンジーとメイのくるくる日記◎-__.JPG


ママ(アンジー)といつもがうがう言いながらじゃれあって遊んでいます。

たまに興奮しすぎて壊れます。

興奮しすぎると一人でがうがう言いながらリビングを走り回ります。


そんな時アンジーは「何やってんだ?」と言うような顔でぼーっと見ております。



2回目の予防注射も終わって晴れてお散歩デビュー星


アンジーとメイのくるくる日記◎-__.JPG

嬉しくて嬉しくてぴょんぴょん歩いてます。

お外の世界の楽しさを知ってしまったようです。

でもママ(アンジー)しか目に入ってないようです。




そして、アンジーはというと…


出産、子育てで痩せてしまった身体を元に戻す為に、

パピー用のご飯を食べ、皆様からおやつを沢山頂き、

身体のお肉も戻ってきました。


体重は戻ったのですが、毛が抜け落ちてなんだかおもしろいことになっております。


サマーカットしたの?とか、

パピーちゃん?と聞かれてしまいますが、

こんなに小さくても立派なママをしております。



早く前みたいなもふもふな毛が生えてくると良いね、アンジー。





アンジーとメイのくるくる日記◎-__.JPG
こんな小さかったメイちゃん。


アンジーとメイのくるくる日記◎-__.JPG
今では手足も胴も顔も伸びてこんなに大きくなりました。


もう片手で抱っこは大変です。笑



これからは広場デビューできるので、

お兄さんお姉さん方、よろしくお願いします。


AD

アンジー子育て中◎

テーマ:

アンジー's Babiesは日に日にもりもりと成長しております星



生まれて約2週間、お目目も開き始め、ぷるぷるしながら自分たちで歩き始めております。


アンジーのくるくる日記◎

アンジーのくるくる日記◎


Babiesはぴーぴー、ぴーぴーお喋りします。

犬というより、声は小鳥のようです。


アンジーのくるくる日記◎

当のアンジーは少しお疲れ気味。

最近は寝ている赤ちゃんの上に布を掛けて見なかったことにしているそうです。



いや、きっとアンジーは赤ちゃんが風邪を引かないようにお布団掛けてあげたんだよね?





うん。そう信じましょう。笑



お腹もいっぱいになったBabiesは皆で仲良くお昼寝。


アンジーのくるくる日記◎

おしりがおにぎりみたいおにぎりおにぎりおにぎり




一生懸命子育てするアンジー、一生懸命生きる赤ちゃんたちを見ていると、人間も一生懸命生きなきゃいけないという気持ちにさせられました。






続く◎



AD

アンジーママになる◎

テーマ:

報告遅くなりました。

ご存知の方がほとんどだと思いますが…


アンジーはママになるため、里帰りしました。

妊娠中のアンジーさん。


アンジーのくるくる日記◎-__.JPG

スレンダーナイスバディ子の彼女も、妊娠中はさすがにまるまる。

そんなことは気にせず、いつものように外を走り回っていたそうです。


因みに犬は妊娠中も運動をしている方が安産になるそうです。



そしてそして、

6月21日に5匹の子豚、あっ間違えた、5匹の子犬っちたちが誕生しました。


アンジーのくるくる日記◎-__.JPG
アンジーのくるくる日記◎-__.JPG
アンジーのくるくる日記◎-__.JPG
アンジーのくるくる日記◎-__.JPG
アンジーのくるくる日記◎-__.JPG

アンジーおめでとうードキドキそしてありがとうードキドキ

そしてずっとお世話をしていただいている小根山さんに感謝感謝です。

ありがとうございます。



アンジーは素敵なママっぷり発揮中です。

ベビーたちが心配でトイレにもなかなか行かないそうです。

凄いぞアンジー!


アンジーのくるくる日記◎-__.JPG




続く。


ペタしてね

AD