○○○○ってなぁーに?

妄想癖のある、現実と夢の見境が皆無



日々の妄想


テーマ:

いま、興味のあることを 

ネタにメールしたんだ。

返事がわりと早くきた。すっごくみじかかったど


そのあと、ふつうにメールしたんだ

電話したいって

返事はこない


すぐメールしたに

どうしたら

興味をもってくれるの


っと悩んでしまう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝手、かくれんぼの時のお酒が効いたのかな

朝方 あたま ぐらんぐらん

寝られず とりあえず 横になっていた。

あなたは朝方から 電話でおはなしちゅう

横になりながら 電話中


できれば、ぐらんぐらんしてるんで、

構ってほしいし、起きてるならば

もっと自分とおはなししてほしい


がまん がまん がまん がまん


何はなしているかわからないが、

とにかく笑い声が絶えない

幸せそうで 楽しそうで


うわ~泣けそうだ。聞きたくない。

この状況で感情抑えらない


ちょっと寝返りうったフリで

トイレにいったフりで

この場を立ち去りベランダへいこうかと

ふらふら 部屋から逃亡


そこまで、感情抑えられませんよ。


やばい 朝日見えない 雨模様

余計に自分寂しくなってきた。

しばらくは、

ぼ~っと ぼ~っと ぼ~っと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰り際

わがまま いって

駅まで付き合ってもらった


ずっと隣にいるあなた

かわいい横顔で

たわいもないおしゃべりして

あっというまに20分すぎ

駅到着


先にあなたを見送る

別れ際

あなたの言葉はいつもどきどきする

何気ない言葉なんだろうけど

”また来てね”


あれはなんだろう 

すっごくどきどきして

かおがほころんでる

顔真っ赤になるぐらい

はずかしいんだ。

また来てもいいんだ

また遊べるんだ

また一緒にいてもいいんだ


でも

今居たいな

今帰りたくないな

今一緒にいたいな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

意思表示は


右手薬指にある指輪は

幸せの証


2台目の携帯電話は

幸せの証


2時間ごとに鳴る携帯電話は

幸せの証


深夜・早朝に電話で話しているのは

幸せの証


洋服選びに悩んでる横顔

頭に浮かんでる顔はダ~レ


そんなあなたのこころを

掴まえてたい


立場を考えれば喜ぶべきことなのだけど・・・

素直になれば、絶対喜べないよ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あえれば、できるだけ 親戚特権で


一緒に行動

一緒に寝て

一緒に笑って

一緒に買い物して

一緒にごはん食べて

一緒に一晩中しゃべって

そして昼、おね坊さんのあなたを起こす



これ以上の 何を求めるの?

これ以上の 何も求めちゃいけないの?


スキなことを伝えたい 押し売りみたいに

そして もっとそばにいたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電話が長いから

ベランダで、駄々こねてみた

夜景見ながら お酒飲みがら


1時間 見つけに来ない。

楽しいからなんだろうな


まだ来ない。

無理に、付合せさせたのが悪かったかな

外の風がここちよい

夜景見ながらおしゃべりしたかったな


まだ来ない。

お酒は2杯目ちょっと濃いめで

ぼ~っと眺め、何も考えないで

ただ、ぼ~っと ぼ~っと


なんか音が聞こえた

左右に何もない。気にしないで

また~ぼ~っと


かすかに呼んでる声が聞こえた

後ろからだ、振り向き

窓越しのあなたに


ま~だ~だ~よぉ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一本の電話

ひとつのメール

唯一の幸せ


うれしい わくわくする

たのしい どきどきする


着信無視

メール無視

まぢ へこむ


ひどくない あたりまえか


一つの電話

途中できれ、再ダイヤル

鳴りっぱなしなのに

今いたのに

今までしゃべってたのに


もう出てくれない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。