○○○○ってなぁーに?

妄想癖のある、現実と夢の見境が皆無



日々の妄想


テーマ:
野球の記事で
IT対決 ソフトバンク vs 楽天
初戦はソフトバンクの勝利
この記事では野球の試合結果に見えませんでした。

>挨拶です。

いそがしい
いそがしい

えみゅに ぇ

まぁ いつのまにか ねてるってのもあるしぃ


つらいこともあるけれど、わたしはげんきです(某アニメだっけ?)

写真ネタはいっぱい溜まってきてるが、あっぷすんのめんどくせぇーなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
たぁ~らこぉ♪ たぁ~らこぉ♪
たぁ~っぷりぃ♪ たぁ~らこぉ♪
たぁ~らこぉ♪ たぁらこぉ♪
つぶつぶたぁ~らこぉがやってくる♪
ふぅ~ふぅ~うん
>挨拶です。

Yahoo!投票ここ最近の攻防。関心があったのはどの話題? 
っと言うトピックスにてえを見て 

朝日新聞vs.NHK       (NHK批判したやつね)
UFJ・東京三菱vs.三井住友  (合併に反対したやつね)
ヤマト運輸vs.郵政公社   (郵便事業参入のことかな?)
清原和博vs.堀内恒夫監督  (確執ですね)
横峯さくらvs.父親      (?????? 戦ってるの?それただの親子喧嘩じゃないか)
ライブドアvs.楽天     (楽天より“日枝さん”でなくて?)
ブリトニーvs.アヴリル   (だれだ!)( ; ゚Д゚)
藤井フミヤvs.高杢禎彦   (いやぁ ボクチェッカーズすきだし)
野田社長vs.イエローキャブ (個人と会社戦ってるのか?)
エイリアンvs.プレデター  (・・・・。落としどころなのか?)キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今話題の時間外取引!!!!

ATMにて(手数料発生)(ノToT)ノ

>挨拶です。


転職しました。(妄想の中で)
結婚しました。(妄想の中で)
葬式しました。(妄想の中で)棺おけの中で生きてる自分

NHKのニュース番組でおきました。(TV付ぱなし)


美食の冬!到来
お酒のおつまみにカレー!!!
ビールと一緒にカレー!!!
さらに
ビールと一緒にツナマヨー!!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
A:『ねぇねぇ~○○家に塀作ったんだってさぁ~』
B:『なんで?』







はい!!
じゃんが~じゃんが~
じゃんが~じゃんが~ じゃん♪

>挨拶です


バレンタインまだですか?



はい!
じゃんが~じゃんが~
じゃんが~じゃんが~ じゃん♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1勝93敗の国松くん

(だめじゃないか・・・負け過ぎ)


>挨拶です。

引きこもりです。
飢えてます。
食べ物をよく口にいたします。

3月に知り合いが誕生日だそうです。
おめでとうございます。

年聞くといやがられていますが (・∀・)ニヤニヤ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インストント麺で、商品名『やきそば』について
ふやけそば
に改名
>挨拶です
先週そういえば、女子高生がいっぱいきた。
現代の女子高生は、すごいね(☆∀☆)
身長が170あるしぃ
いろんな臭いはなってるし
さらに
男勝りの体格( ´Д`)


すごい育ちすぎ、だと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。