SACTLおつかれさんさん

テーマ:

うんまぁね。

折角決勝までいったのにはずかちい感じで終わりました!

結果としてはまぁ自分で探しやがれですぅ。


とりあえず経緯を適当に書こうかな。

まず会場に行きました。

いろんな人がいました。

でもとりあえず誰が誰かわかんねーので身内で固まってました。

gunzのオフラインイベントのときは名前なんすか?って声かけられたので

シャイな私はとりあえずそれを期待して待ってました。

が、誰にも声はかけられませんでした。

寂しいのう!

後から聞いた話だとなんか話しづらい空気がでてたらしいっす。

そんなつもりはまったくないんだけどね。。。


んでまぁシルフィードの連中と合流していざ1試合目の準備にとりかかりまんた。



重い!このPC重いぞ!!



まぁ言い訳です。



試合模様は後々動画であげられるかもしれないのでスルー。


トライデント戦終わったときにきゃんちさんに

きゃんち「てりさんオシャレですねー」

私「(つo⊂)」


急に私に話振らないでください非常に恥ずかしかった。

でも生きゃんちはかわいかった。


あと試合終わってから女の人に背中ちょんちょんされて

「サインください!」

私「(゚ロ゚;)!?!?」


これは焦った。

次までにかっこよくサインかけるようにしとくんでさーせん!


オフラインならではのいい思い出でしたよん。



まぁ結局決勝でREにボコられましたけどね!

それはもう悲惨でした。



でもまぁ試合前の待機所みたいなところとか試合後とかにいろんな人と話できてよかったわー。

結構みんなフレンドリーだったしのう。

終わったあとは

おまえさん、RE、トライデント、シルフィードの都合つく面々で打ち上げにいきました。

総勢17人!多い!

私は空気読めずに酒がからっきしだめだったので茶とか飲んでましたけどね。

いろいろSAやってて思うところとかそういうのをみんなで語り合ってた。

あとなんか褒められたのでとりあえず恥ずかしかった。


(つo⊂)


結果はともかくとしてやっぱこういうのは楽しいもんだな!

また機会があったらぜひ参加したいものである。



いい思い出でしたまる



もうへとへとであんま詳しく書く元気なかったやさーせん!




あとところかまわずいけめんていわないほうがいいはずかしい

服装をなんかそれっぽくしてごまかしてんだよ!!

AD

コメント(12)