LOVE XX 555

2匹のワンコ暴走族と、元気いっぱいでいつまでも少年のような旦那さまと2012年11月生れのちっちとのBRISBANEでのぽかぽか日記


テーマ:
「*妊娠22W3D」*

寒い寒い朝
うさじヘロヘロ
起きるのがつらい~汗
湯たんぽ(PONKY, ZEENA)から離れるのがつらい~汗

今夜は、そぉーのの家族がDINNER
スプーンフォークにやってくる予定。
17時30分までお仕事だから、昨日の夜と、今朝は
早起きして、下ごしらえ中
エプロン 久々だから楽しみです


この間ね、BABY
ちゃん用に
、CHANGING TABLE
(オムツ変える時に使うテーブル)を購入したよ
akn
WOODで出来て、結構がっつりとした大き目のもの!!*



でも、わーいちゃん用のお部屋の家具は、全て白にしたいから
前の家具の様に、やすりをかけて白いペンキで塗り直そう
ペンキ
と思って、そぉーのに伝えたら、駄目だしNG出ましたぁ??

このままの方がフローリングの色とマッチしてるって
うーーんん。。。。汗床にはあっているけど、お部屋には合わないよー

ではではぁ~、また明日





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード