思ったことをつらつらと執筆しながら、勝手気ままにやってるブログ



余にも珍しくない阿呆の余談が聞けるたぁ、ココのこと

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-09 00:04:37

変化

テーマ:ブログ

あまり喧しい人は好きじゃないです


煩い人は男も女も、正直苦手です


どちらかと言うと


正直、軽蔑していました


正直、見下してました


って・・・


なんだこれ、懺悔かオイ・・



でも、ここ最近


考え方が少し、変わった気がしないでもない ゞ( ̄∇ ̄;)ナンジャソリャ



昼休み中の話なんですが、普段は煩くて


ちょっと、うっとうしいなぁ~


っと思っている人(男も女も)


きっと、恋人からも電話ですねぇ




そしたらなんと



全然、別人になるんですよ!!!


顔なんて、もろに綻びちゃって


頬なんて赤くそまってる


あぁ、こんなにこの人は


綺麗で可愛い人だったかなぁ~


っと、思いました 


今、思うと当たまえですね


じゃないと、恋人なんて出来るわけありませんよね




それに、時々


同姓の私からでも思うんですが


クラスの女?女子?が


急に、色っぽい顔に見えることがあります


あぁ、この人って


彼の前だとこんな顔するのかなとか


この人ヤッる時の顔


きっと、綺麗なんだろうなぁっとか


えぇ


変体ですが、なにか?



 変人バンザ~イ ヘ(゜皿、゜)ノ~



っとか、



偽善的なことを考えてみたりして


でも、やっぱり


あ・く・ま・で


時々ですし、普段は元気すぎ (-ι_- ) クックック

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-02 00:56:02

云いたかったこと

テーマ:自傷

今日、道徳のような授業がありました。


それで、良く言えば素晴らしい言葉


悪く言えば、ありきたりで使い古された言葉


なんだか、詩のようなものを配られ、それについての学習です


内容とゆうのが


人生は訓練だ!!とか、人生は喜びだとか!!


人生は失敗の許されるものだ!!っとか


とっても、私は聞いていて嫌気が差します



少し、話題は変わりますが


私は24時間テレビとゆうものが大嫌いです


なぜだか、良くはわかりませんが


好きではありません。


アレを見て


どう思えば良いのですか??


こんな可哀想な人も居るから、自分は幸せだと思い


自分がいかに恵まれているかを理解して


自分の命の尊さを知りなさいっと


言いたいのでしょうか??


っとゆうか、私にはそうとしか思えないでいます。


私はソレが好きではありません


自分以外の誰かを見なければ


自分が幸か不幸かを図れないなんて


なんて、不自然で不愉快なことだろうと思います。



っと、話は戻ります・・・


その授業内容で、担任がその24時間テレビの話をしました


なんか、ドラマでユウキとゆうのがやっていたらしいんですが


その、主人公の病気の人は最後まで


自殺しようとも、死にたいとも思わずに生きたんです!!!


こんなに苦しい病気なのに!!!


それに比べて私たちは、なんて幸せなんでしょう


っとでも、言いたげなお話会



凄く



凄く



不愉快です。


ひとつ、言いたいことがあります


先生。


私は体は元気です、五体満足です、食べ物に餓え、着る物に困り、


寝る場所で困ったこと、強姦されたこと、虐待されたことなんてありません。


そのような立場になったこともなく、そのような人の気持ちは想像することは


できても、本人の気持ちなんて分かりません


それに、人生を楽しみなさいといいました


人生を楽しむことは、=笑顔で前向きに生きることですか??


悲しいときに悲しい顔をしてはいけないのですか??


他人を、見て


自分が幸せか、幸せじゃないかを


図る天秤にする必要はありますか??



本当は、もっと


言いたいことがあるのですが


いまいち、感情がどうゆう日本語にしたら良いのかが分からず


いまいち、その言葉をひとつにまとめることができません


若輩者の文で、スミマセン


不愉快な思いをさせてしまったら、御免なさい



もっと、自分の中で整理してから


また、改めて書きたいです。


とりあえず、ちょっとスッキリしたので


今日は寝ます・・・



















って、このブログ


負け犬の遠吠えですね


本人に言えばいいのに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-28 15:12:21

貼り絵

テーマ:ブログ

貼り絵はどこまでが貼り絵なんでしょう


貼ればなんでも、良いのでしょうか??


たとえば、写真や絵の切り抜きなども貼っても


それは有効なのかそうでないのか・・・


今、とても気になります o(・_・= ・_・)o


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-28 13:44:29

私は絵が下手だということ

テーマ:詩 ウタ

とてもとても 


綺麗な夕日だったから


それを絵に描こうと思った


あまりに下手な絵は


現実で私の目を通してみる


世界の美しさからは遠く離れていた


とてもとても


彼を愛おしいと思ったから


この思いと


私の見ている視界のすべてと空気を


絵に描こうと思った


それでも


やっぱり


私はどこまでも汚らしい絵しかかけず


現実はどこまでも綺麗でいてくれた


私の目で見たままの景色を


私以外の人間に伝えるには


どうやら私の絵とゆう技法は


下手すぎて


私の嫌いなすべてのものを描いても


私の憎悪の半分も描けやしない


私は絵が下手で


私は絵が好き


誰かさんのようには上手くは描けない


私が描く絵なんかよりも


私の眼球で見る


景色はずっと綺麗で汚らしい













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっそりと・・・


絵が下手です


それも、爆発的に・・・


凄く惨めな気分。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-25 02:49:39

凄く息苦しい

テーマ:自傷

眠れない


凄く、息が苦しい


あぁーーー


落ちつけ、私・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-24 02:20:17

語りごと

テーマ:自傷

語ってみたいと思います!!! (-ι_- ) クックック


傲慢な考えだ言われる可能性は


我侭な考えだとは自負しています


ちょっと、思ったんですよ奥さん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


人にやさしくとか、苦しいときこそ笑顔とか・・・


ちょっと可笑しくないか??


なぜ、苦しい時に笑わねばいけないのでしょうか


苦しいときに、苦しまなくていつ苦しめば良いんですか??


人にやさしくしろってのは、んーーー


間違ってないですよね


確かに、人には優しくしましょう


でもね。


自分が幸せじゃないと、他人の幸せまで考えている余裕なんて


生まれないと思います


自己犠牲なんて、日本人の好きそうな言葉だけど


それってやっぱり、変だ。


もちろん、自分勝手なことだけやっていれば良いのですなんて言いません。


只、少しだけその線が危うくなるだけです


なんて傲慢な考えなんだろうと軽蔑してください


でも、今の私はそう思います


あぁー


駄目なやつだなぁっと、自分でも思います



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-14 04:10:20

消えない

テーマ:自傷

ちょっと前まで、切ってた傷が


消えません


昔は、この傷が消えないようにと必死になっていましたけど・・・


ちょっと複雑な気分です


でも、半そで着てます


学校の制服もです


正直、キツイ


しかも、勉強の方も、大学受験のためにもう始めなくては・・・


あぁーーー


逃げたい 

(#¬_¬) (#¬_¬) (#¬_¬) (;A´∀`)プ、プレッシャーが・・・




ハイ!!!!!!!!!!



ここで注目・・・  ←なぜかひっそり(笑)



その①ーーーー

これから、自傷する人はきちんと医学書を読んで、どの場所を切れば、一番傷が残りにくいかを研究しましょう


その②ーーーー

切ったあとは、ちゃんと消毒しようぜべいべー


その③ーーー

たまには精神的な専門書も読んでみようか、このやろうーーー |_・)チラ








なぁーんて言ってみたりして (ξ^∇^ξ) ホホホホホ


そんな冷静に判断できる思考力があったら


切りませんわよね ホホホホホっっ



それでは、今日はこのへんでお暇いたします 


((((\(@ ̄□ ̄@)/))))

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-14 04:04:46

うなぁ

テーマ:ブログ

久々にブログを見たら・・・


なにやら、エライ沢山アクセサリーみたいなものがついてる・・・


 f(´-`;) あの~・・


えっ!!!


なんか


時代に取り残された気分だ・・・



誰か、これらの使い方を教えてください


         <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-28 17:13:52

ススメ!爆笑問題よ!!!

テーマ:映像

「爆笑問題のススメ」

終わってしまった・・・


ちと悲しいなぁ


好きだったのに ヽ(`Д´)ノ


んーーーーーーーー


っとゆうか今月、爆笑問題司会の番組


よく終わってない??


大丈夫なのか爆笑問題!!! ( ̄□ ̄;)!!


頑張れ!!!  進むんだ爆笑と問題よ!!!!!!!


ハイっ


「爆笑問題のススメ4」出ました


にゅーですよ


お買い得ですよーーー  ←(何、売り込みしてんだよっ!!!


DVDですよーーー ←(だからなんなんだよっ!!!


あのね


画像乗せたいんだけど


なんか、めんどいから( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ


今度乗せます







あっ


ちょっと、ゴミとか投げないで


マジで・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-23 18:26:34

好きなこと

テーマ:自傷

雨の日って結構好きです


夜寝るときに雨とか降ってるとすごく眠りやすい


屋根に当たる雨音とか落ち着くなぁ  ( ̄~ ̄;)・・・


それと


雨の日に傘を差して外にでるでしょう


傘が邪魔をして人と人との微妙な距離ができるんす


あの距離感が好き


なんて、勝手に独白をしてみました


はぁ、なにを書いているんだ高校生にもなって ←まだ高校生じゃねぇーよ!!!








余談ですが


青色人の眠気を誘う色らしいですねぇ


って、結構有名かな・・・


ちなみに紫色が好きな人は欲求不満らしいと (_´Д`)


クラスメイトから聴きました(笑) 初耳だぁ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。