◆DNA◇

たくさんの言葉よりも あなたの一言で 元気になれるの フシギ


テーマ:
友達と待ち合わせ中

久々にボッーと何もせずに人間ウォッチングをして、携帯に向かってる人が多いなぁーなんて思う。
まぁ私もその中の一人だけどね(笑)


便利な世界になってきたけど、そのかわりに束縛されている時間が多いことに気付く

最近はその時の気持ちやら感動を素直に表していた前のように、生でいきたいと思う

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだかよくわからないですが、「楽しい」「幸せ」って思う今日この頃。


昔の自分に少し戻ってきた気がします。



って、今が・・・とかではないんだけど、今の自分は嫌いなので(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大雪すごかったみたいですね。
雪はほとんど降らない地域なので、雪がちらつくとヒャッホォ~!と外に飛びだしてしまう方なんですけど、交通機関や、怪我される方もたくさんいたようで・・・豪雪の地方の方のお見舞い申し上げます。


♪恋と~♪
最近行ったミュージカルの歌が頭から離れなくて、気が付いたら歌っている自分がいます。
もう・・・やっぱり舞台とか・・・あの方とか・・・すごい好き!!

舞台が終わった後に友達とワイワイ話をしてたんだけど、きゃぁ////ってなったところが一緒で、意気投合してしまいました。スーツ萌えww

なんだろう、この感じ(´▽`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は特別な年になりそう・・・というか、特別な年にしていきたいと思っているので、ビシッと根性入れ直して朝活していこうと思ってます。

夜の時間がすごくあるように思うんだけど、実際何をしていたか振り返ってみると、うだうだとツイッター見てたり・・・そんな感じで時間が過ぎてるんですよね。

もっと時間を有効的に使って行こうと思います。(希望♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
近所でも車を使ってしまう私

今日はテクテク歩いてお買い物

車に乗っていたらわからないものも発見したり、なかなか楽しい

だいぶん涼しくなった気候もいい感じ

ふと上を見ると、青のなかに小さな雲


最近、ちょっといろいろ考えすぎて疲れてしまったから、すごく愛されている気持ちになって、癒やされた。

必要とされる人になりたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の地震で被災されたかたの無事と安全を、祈っています。

今日から日常がはじまりました。
TVに映し出される映像と、穏やかな日常にギャップを感じつつ。
私は今いるところで、一生懸命に頑張るしかないんだと、やっと思えた3日間。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年始そうそうに自己嫌悪やらなにやらでグダグダです。

なんで私って・・・
こう思うことがたくさんあって。

なりたい自分と
リアルな自分の差が広がっているように感じてしまう。

もっともっとこうしたい。こいありたいって思ってるのに空回りなんだ。

掛け違えたボタンは最後までわからない。
第一ボタンをしっかりとかけておかないと・・・。

すごく、しんどいし、今すごく逃げたい。

逃げても同じだし、逃げられないってわかってるんだ。

がんばっても
がんばっても
先が見えなくて

がんばっても
がんばっても
空回りで

それじゃ一層のこと
もうガンバラナクテモイインジャナイノ?

がんばるって 何?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。