◆DNA◇

たくさんの言葉よりも あなたの一言で 元気になれるの フシギ


テーマ:

もう何年も更新をしていなかったブログを更新してみる

 

自己嫌悪気味。

「なんでこうじゃないんだ」とか「こうしてくれたらいいのに」とか、くだらない事を、くだらない時間使って、頭の中で模索するのが日課だ

 

くだらないってわかってるのに、くだらない時間グルグルグル・・・

 

何も生産せずにグルグルグル・・・

 

どうも目が回っていけない

 

そうだ、行けないんだ

 

どこにも行けない

 

 

グルグルせずに前を見よう

 

同じ道を行かずに、前へ進もう

周りをもっと見よう

周りを見渡そう

何か変わるかな

何か見つかるかな

特別なものじゃなくていい

変われない自分を嘆くのはやめて

変わりたい自分を育てていきたい

もっと

もっと
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
青 平常の気持ち

赤 怒りの気持ち

黄色 もやもやした気持ち

ピンク 嬉しい気持ち


いろんな色が気持ちを表すとしたら、今は何色かな

いろんな気持ちが混ざって

それぞれの一日になる

毎日がもう戻ってこない、かけがいない一日だと言う事に 気が付かない

色・色・いろいろ…

何色かな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見たいものは見たいし 知りたい

でも

知りたくないものは 見えなくてもいいの


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何が幸せかなんて人それぞれ

思いつめるより、吐き出しましょ

疲れたなと思ったら

一旦止まって、振り返る事も必要かもね

何も考えない

何も感じない

そんな日があってもいいじゃない

明日また頑張ればいい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「変わりたい」

「変わりたい」

「変われない・・・」

どこまでも平行線で

どこまでも交わえなくて

変われない自分と 変わりたい自分がいる



クリスマスツリーもう12月ですね。私はいつも年末に、今年の書いた目標を見直して出来たものに○を付けていってるんですが、どうだろう、今年は何個目標達成したかな。来年に持ち越しの目標もたくさんありそうです。師走でいろいろ忙しく感じる時期だからこそ、自分を見直していきたい。そう思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたに向けて
アンテナを張ってるの

元気かな?
笑ってるかな?
喜んでるかな?

疲れてないかな?
寂しくないかな?
泣いてないかな?

あなたからの受信を見逃さないよう
今日もアンテナを張ってます


ヒマワリ人の顔色を見てしまう方で、頭で考えてしんどくなる方です。はじけすぎて後であぁ~!!って後悔もするんですけどね。自分と他人は違うからみんな違う思いを持ってるのは当たり前で。でも頭の中は自分だけで。考えても自分の考えだったりするんだよね。やっぱ会話することが一番手っ取り早い。久々に電話かかってきた友人の愚痴を聞きつつ、元気で良かったなんて思ったり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたと私が繋がって

あなたと誰かが繋がって

その誰かと私が繋がる

繋がったらマルになった

もっと

もっと

繋がったら

地球にもなれちゃうかもよ


***繋がりを大事にしていきたい、そう思う。今まで繋がってなかった糸が繋がって、そして太くなっていけばいいのにとも思います。人との関係を切ることは簡単だけど、繋がることは難しいと思うんだ。繋がった時、幸せな気持ちになりますよね?***
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「どうか

私に強い心をください


いろんなものを受け止める事のできる

強い心をください」


自分の心は一つで

どこかでない

ココにしかなくて


「ください」って

一体誰にお願いをしているんだろう


そして

だれがくれるというんだろう


私の心は私のココにしかないのに


強くあれ 私

強くなろう 私


くじけるな 私

変わろう 私


私が変われば

心が変われば

きっと世界も変わる


今日見た蕾も

明日はきっと咲いているはず


迷うな 私

立ち止まるな 私


世界を変えていくのは

たった一つの 一人の勇気から


強くあれ あなた

一緒に強くなろうよ あなた


戦え! 

私は 勝つ!!

一緒に勝利の明日を!!


祈りを込めて・・・6月29日

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆DNA◇-DVC00225_M.JPG


時間がもっと

もっとゆっくりだったら

いいのにな


***GWですね。まぁ、私はカレンダー通りなので、明日からも仕事ですがショック!
休みの日に過ごす時間は働いてる時間と感じ方が違いますよね。***
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。