◆DNA◇

たくさんの言葉よりも あなたの一言で 元気になれるの フシギ


テーマ:
近所でも車を使ってしまう私

今日はテクテク歩いてお買い物

車に乗っていたらわからないものも発見したり、なかなか楽しい

だいぶん涼しくなった気候もいい感じ

ふと上を見ると、青のなかに小さな雲


最近、ちょっといろいろ考えすぎて疲れてしまったから、すごく愛されている気持ちになって、癒やされた。

必要とされる人になりたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回の地震で被災されたかたの無事と安全を、祈っています。

今日から日常がはじまりました。
TVに映し出される映像と、穏やかな日常にギャップを感じつつ。
私は今いるところで、一生懸命に頑張るしかないんだと、やっと思えた3日間。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
答えはいつもでてるの
どうしたらいいかわかってる

わかってるんだ


強くあれ私
感謝の人であれ私
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年始そうそうに自己嫌悪やらなにやらでグダグダです。

なんで私って・・・
こう思うことがたくさんあって。

なりたい自分と
リアルな自分の差が広がっているように感じてしまう。

もっともっとこうしたい。こいありたいって思ってるのに空回りなんだ。

掛け違えたボタンは最後までわからない。
第一ボタンをしっかりとかけておかないと・・・。

すごく、しんどいし、今すごく逃げたい。

逃げても同じだし、逃げられないってわかってるんだ。

がんばっても
がんばっても
先が見えなくて

がんばっても
がんばっても
空回りで

それじゃ一層のこと
もうガンバラナクテモイインジャナイノ?

がんばるって 何?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「変わりたい」

「変わりたい」

「変われない・・・」

どこまでも平行線で

どこまでも交わえなくて

変われない自分と 変わりたい自分がいる



クリスマスツリーもう12月ですね。私はいつも年末に、今年の書いた目標を見直して出来たものに○を付けていってるんですが、どうだろう、今年は何個目標達成したかな。来年に持ち越しの目標もたくさんありそうです。師走でいろいろ忙しく感じる時期だからこそ、自分を見直していきたい。そう思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼は私の中に住んでいる。
先週は耳のそばでなんかつぶやいてたし、昨日なんか鼻のところにいたからムズムズしちゃって、思わずくしゃみをしてしまった。
彼はいつも何かしらブツブツ言ってるんだけど、それが何ていってるか全然わからない。
いつか聞いてみたいんだ。
「ねぇ?何って言ってるの?」って

そのいつかが、今日来た

私の中の彼はいつものように何かつぶやいていて、こっそりと様子をうかがっていたら、突然はっきりこう言ったの。

「交代の時間だ」

そして私は彼の頭の中の彼女になった。
ずっとつぶやいてる声はもう彼には届かない。

いつか・・・を探して今日もココでつぶやいてみる。

「ここにいるよ?」

交代の時間はまだ遠い。


アメーバ久々のショート・ショート。にしても相変わらず、抽象的な・・・v自分探しの旅に出ます。なんていう歳じゃないですけど、いつも摸索中。あ~でもない、こ~でもないと。理想の自分になりたくて、でもなれなくて。もう戻ってこない今日一日を一生懸命に過ごせたらいいなと思う。そしたら何かが見つかるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたに向けて
アンテナを張ってるの

元気かな?
笑ってるかな?
喜んでるかな?

疲れてないかな?
寂しくないかな?
泣いてないかな?

あなたからの受信を見逃さないよう
今日もアンテナを張ってます


ヒマワリ人の顔色を見てしまう方で、頭で考えてしんどくなる方です。はじけすぎて後であぁ~!!って後悔もするんですけどね。自分と他人は違うからみんな違う思いを持ってるのは当たり前で。でも頭の中は自分だけで。考えても自分の考えだったりするんだよね。やっぱ会話することが一番手っ取り早い。久々に電話かかってきた友人の愚痴を聞きつつ、元気で良かったなんて思ったり。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。