◆DNA◇

たくさんの言葉よりも あなたの一言で 元気になれるの フシギ


あなたの世界と私の世界、繋がるとうれしいな




ここは林しずくのオリジナル創作ブログです

星の数ほどあるブログの中から、当ブログに来てくださりありがとうございます
こうして出会えたのも、何かの縁、どうぞゆっくりしていってください
足跡も気軽に残していってくださいねドキドキ

出来る限り遊びに行かせてもらいます


**アダルト広告等は予告なく削除させていただきます**

**物語は作者とは一切関係ありませんのであしからず。全て作者の妄想(笑)です**

 

クローバー

クローバーショート・ショートの目次



テーマ:

もう何年も更新をしていなかったブログを更新してみる

 

自己嫌悪気味。

「なんでこうじゃないんだ」とか「こうしてくれたらいいのに」とか、くだらない事を、くだらない時間使って、頭の中で模索するのが日課だ

 

くだらないってわかってるのに、くだらない時間グルグルグル・・・

 

何も生産せずにグルグルグル・・・

 

どうも目が回っていけない

 

そうだ、行けないんだ

 

どこにも行けない

 

 

グルグルせずに前を見よう

 

同じ道を行かずに、前へ進もう

周りをもっと見よう

周りを見渡そう

何か変わるかな

何か見つかるかな

特別なものじゃなくていい

変われない自分を嘆くのはやめて

変わりたい自分を育てていきたい

もっと

もっと
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
青 平常の気持ち

赤 怒りの気持ち

黄色 もやもやした気持ち

ピンク 嬉しい気持ち


いろんな色が気持ちを表すとしたら、今は何色かな

いろんな気持ちが混ざって

それぞれの一日になる

毎日がもう戻ってこない、かけがいない一日だと言う事に 気が付かない

色・色・いろいろ…

何色かな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見たいものは見たいし 知りたい

でも

知りたくないものは 見えなくてもいいの


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と待ち合わせ中

久々にボッーと何もせずに人間ウォッチングをして、携帯に向かってる人が多いなぁーなんて思う。
まぁ私もその中の一人だけどね(笑)


便利な世界になってきたけど、そのかわりに束縛されている時間が多いことに気付く

最近はその時の気持ちやら感動を素直に表していた前のように、生でいきたいと思う

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
何が幸せかなんて人それぞれ

思いつめるより、吐き出しましょ

疲れたなと思ったら

一旦止まって、振り返る事も必要かもね

何も考えない

何も感じない

そんな日があってもいいじゃない

明日また頑張ればいい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大雪すごかったみたいですね。
雪はほとんど降らない地域なので、雪がちらつくとヒャッホォ~!と外に飛びだしてしまう方なんですけど、交通機関や、怪我される方もたくさんいたようで・・・豪雪の地方の方のお見舞い申し上げます。


♪恋と~♪
最近行ったミュージカルの歌が頭から離れなくて、気が付いたら歌っている自分がいます。
もう・・・やっぱり舞台とか・・・あの方とか・・・すごい好き!!

舞台が終わった後に友達とワイワイ話をしてたんだけど、きゃぁ////ってなったところが一緒で、意気投合してしまいました。スーツ萌えww

なんだろう、この感じ(´▽`*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は特別な年になりそう・・・というか、特別な年にしていきたいと思っているので、ビシッと根性入れ直して朝活していこうと思ってます。

夜の時間がすごくあるように思うんだけど、実際何をしていたか振り返ってみると、うだうだとツイッター見てたり・・・そんな感じで時間が過ぎてるんですよね。

もっと時間を有効的に使って行こうと思います。(希望♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。