インスタグラムでもよく目にする、本革のレザーバングルheart+kira*

jewel voxsan*よりイベントでご紹介頂きました~三つ指ごあいさつ



シンプルなデザインのものはよく見たことありましたが、

これはバンブー風な部分がアクセントになっているのがポイントポイント


あと、やっぱりリアルレザーの質感すき~!

しなやかに肌に優しく巻きつく感じが全然違うッおっきいびっくり



レザーって素材自体が、ハードなイメージですが、

本革が上品で、華やかで、ゴツゴツさがないというか、

クールでありつつ、優しい印象もあって、

この太さですが、あまり抵抗なくコーデになじみやすい気がしますグー



留めるのも金具に通して、三段階調節のの穴にはめるだけオンプ

今回カーキを選びましたが、色ち買いしたくなるこのお値段かお

是非、チェックしてみて下さいね~るん♪


ハートJewelVOX ジュエルボックスハート



他にも可愛いの色々heart+kira*








ハートcolleca la(コレカラ)ハート

新規登録で300円分のポイントが使えちゃいますッラブ





公式GRL(グレイル)san*、お友達紹介でこちらから会員登録すると800ポイントもらえちゃいますキラキラ

ポイントは登録後すぐに使えますので、お買い物の際には、是非登録をバンザ~イ!

ハート[公式]GRL グレイルハート


プチプラ揃うおすすめショップ色々♡



人気商品も在庫が残っていたり、アイテムの品揃え豊富だったり、
販売時間も早かったり、新規登録でポイントもらえたり、公式ショップならではお得情報、要チェックですグー




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村コーディネートカテランキング参加中

ここぷりプリンセスランキング


敏感肌に悩む女性のためのコミュニティサイト〝森の妖精たち〟

☆★prince mama's HAPPY&THANKS diary★☆
遊びに来てくださりありがとうございました