オンラインゲーム 『ドラゴンネスト』のプレイ日記が中心です!

プレイ中に起こった出来事を面白おかしく・・・・・・かけるかぁぁ!!!!

・・・・・か、かきますよ?

(´・∀・`)自由にブログでも遊ばせていただきますのでよろしくです♡ 

↓↓ここからドラネスの事↓↓

バルナックサーバーでプレイしてます!

初代メイン  アクロバット: [ リブ・ロース Lv.40]
2代目メイン エレストラ:[★ランプ★ Lv.50]
3代目メイン ガーディアン:[・盾・ Lv.50]

サブ1号   スナイパー: [・弩・ Lv.50]
サブ2号   アカデミック:「ティファン ピチピチ」
サブ3号   マーセナリー:「・斧・ ピチピチ」

時々農婦   フォースユーザー:[☆ランプ☆ Lv.40]
時々農夫   プリースト: [・癒・ ピチピチ]
時々農夫   パラディン:[魔盾 Lv.43]


上記キャラクターでプレイしてます!
どこぞで会いましたら優しく遊んであげてください(〃▽〃)

フレになってやんよ!って方も歓迎してますヾ(*´∀`*)ノ


↓ドラゴンネスト公式サイト↓
$(??ω?)<星がみえますか?-公式

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。


Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年02月15日(水) 00時37分33秒

グリーンドラゴンネスト

テーマ:ドラゴンネスト日記
はい、おはこんばんちは!

盾です(*´ェ`*)

最近は、ほぼランプでしか活動してませんが!

それはそうと、2週間前に子供がインフルになりまして、次の日にバッチリ私にも症状が出る始末!
しかも、病院にいったら「喘息もだね」

(´゚д゚`)

どうりで息苦しかったわけだぜぃ・・・
そのまますぐ会社に電話して1週間の御休みに入ったのです・・・


~ 完 ~


あ、終わらせましたごめんなさい。
3日ほど生死の境を彷徨って無事復帰してたのです(*´ェ`*)
復帰2時間後にGDに野良で挑みに行くほど元気!
実際は、咳がひどく息苦しい状態でしたが!w

その復帰後すぐのGDでなぜか初討伐(。´・д・)

$(。´・д・)<星がみえますか?-GD初討伐

しかも8人無死・・!

( ・´ー・`)どやぁ




その日から私のGDの挑戦が始まった!

次の日からはもう一回討伐するために野良に入り
また野良に入り
さらに野良に入り
挑戦回数は日をまたいで16回。

体の心配をされつつ精力的に頑張った結果17回目で2回目の討伐・・・!!!

まぁ、なんでそんなに何回もいったかと言いますと、
時には私のせいで、時には位置ズレで、時には普通に全滅。
様々なシチュエーションで失敗したからです!

野良って怖い(。・´_`・。)

ネストリセットしてからは今度は[瞬刻の戦士]の称号をとるために、
火力も低いのに野良に殴りこみまくってなんとか・・
なんとか[疾風の戦士]をゲット・・・
タイムは23分でした・・・(´・ω・`)

残り回数1回でさらに野良に殴りこむ事、十数回。


やっととれたよぉぉおおお!!


$(。´・д・)<星がみえますか?-瞬刻の戦士

イベント期間ギリギリで取れてよかったー!!

(。´・д・)エッ?タイム?


・・・


( ◣д◢) うれしくて見忘れたよ!!!!




今度は身内でクリアーに専念します(*´ェ`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月28日(土) 03時20分33秒

シードラと、なんで出前一丁やねん?

テーマ:ドラゴンネスト日記
こんばんは!おはよう?こんにちは?

先日、ランプが「伝説になった」称号を出前とギルメンのみんなに手伝ってもらって達成\(^o^)/

次の日にスカが12人会話というありえない状況に呼ばれ、そのままNSDの8人無死を取りに行く事に!
ついでに王様の「伝説になった」もね!

道中事故もなく、火力があるので大体一瞬で倒して無事に8人無死と王様の「伝説になった」を達成!!

$(。´・д・)<星がみえますか?-8人無死達成!


さらにシードラゴンネストを征服ぅぅぅ!


$(。´・д・)<星がみえますか?-シードラ征服!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

どうもありがとうございました(*´ェ`*)


その後、ノリでサブキャラだらけでNSDに突撃・・!
なぜかサブなのに火力が高くメインの時より早いんじゃないかと思うくらいww

メインキャラで来てた出前のDUSTさんが範囲毒で死んだり(´・∀・`)
7Rではじめの氷球にみんなで当たったり、だいぶ遊びながらでしたが無事クリアー!

タゲパラしてたちょびんが上手くてビックリだよっ!
(盾の役目糸冬 了)

その後はスカでいけさんからの業務連絡?
GVG用に出前となんでやねんっで専用ギルドを作らないかというお話(*´ェ`*)
大体みんな賛成だった為に出前のギルマスなりさんとおねむなハコちゃん以外でinしてる人のメインまたはサブキャラでいけさんの作った新しいGVG専用ギルドに加入しました!

ギルド名は・・・・!


「なんで出前一丁やねん」

(´・∀・`)並んでみた
$(。´・д・)<星がみえますか?-なんで出前一丁やねん

目線の先には・・・・・・

$(。´・д・)<星がみえますか?-ダウンタウン?
漫才が行われていました(笑´∀`)ヶラヶラ

マークもつけたよ!

実は出前となんでやねんのマークは色違いの同じ形なのですが、
同じうんkマークにしようと決まりました!

最初のマーク!
$(。´・д・)<星がみえますか?-小さいマーク

ちっさっ!!!

というわけで、再度マークつけ!

$(。´・д・)<星がみえますか?-マーク決定!

出前のマークにすごい似てるマークになりましたww
でも、ちっさいよりかいい!

これからサブキャラやらネスト、アビス周りでポイント稼いで倉庫も作ろうという話しになっております!

みんなでGVGできればいいなー(*´ェ`*)
















どうせ土曜日も仕事なんだけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月26日(木) 01時53分23秒

やったぞぞおおおお!!!

テーマ:ブログ
盾さんやったよ・・・


ついさっきの事、ハロリがなんちゃらイベントのおかげでネストリセットされたのでSDでも行くか!
と思いつきギルメン6人で行ったのです(`・ω・´)

あれよあれよと7Rに到達!!!

なんだか調子がいいなーと思う盾さん、BHも避けて監獄もギルメンのおかげで助かり!!

今まで何度死んだかわからない旋廻もエレオ1の盾さんはグルングルン回して生存!

を繰り返してたら!


6人無死達成!


タゲパラやってて初めての無死でした(*´ェ`*)

その後も調子に乗った盾さんはもっかい!とギルメンを誘い

今度は7人でNSDに挑戦(`・ω・´)

おほww調子がいいwwwwとリアルでニヤニヤしつつ


7人無死達成!


2連続で無死だなんて・・・もう(*´д`*)ハァハァ 

GD実装されて、もうSDは作業ゲー化してきてますが!
タゲ持ちで無死がとれるようになってとても嬉しかったぁぁ!!!

少々やる気を失ってたガデをもう少し頑張ろうと思います(*ノωノ)










SS?・・・・・



なにそれおいしいの^^?




嬉しくて調子に乗りすぎて撮るのわすれたんだよぉぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今度はちゃんとSSとります・・・ハィ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月01日(日) 03時01分39秒

明けましたおめでとう!

テーマ:ドラゴンネスト日記
去年は、なんでやねんっに加入から始まり。

SDで頭沸騰したり、ギルメンいっぱい増えたり。

ハコちゃんに会えてから、前ギルドの出前一丁となんでやねんっを交流させてみたり。

仕事が忙しくて8月くらいから急激にinが減ってモヤモヤしたり。・゚・(ノД`)・゚・。

冬は14連勤とかふざけたことになってしかも夜勤体勢・・(´゚д゚`)クワッ

とかなったりと、リアルとゲームの両立が難しい時もありましたが!!

ギルメンやフレのおかげで楽しくドラネスをプレイすることが出来ました!


今年も、色々お世話になると思いますがよろしくぅぅぅ!!!


まずはGDクリアーか!?


※忙しくてこんな文で画像もない記事だけどユルシテ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年12月22日(木) 13時25分04秒

手を出してしまった・・・

テーマ:ドラゴンネスト日記
こんばんは!

投稿している日時には昼ですが、私は2時間前に帰宅したのです!

朝帰り・・



キャッ(*ノωノ)




とかは無いのです(´・ω・`)

えぇ、お仕事が急に先方の要望で夜勤になったのです・・・

夜に出勤して朝帰るを繰り返し、さらに土日祝日が休みなしで死にそうな盾さんです!!


前置きながっ!


とか思った方・・・

大丈夫、私も思った!w

寝てないからかいつもテンションがおかしいのですヨ(*´ェ`*)

そんな事よりGD実装しましたねー

なんか色々実装しましたねー

若干アプデについていけてないデスネー

。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいいです。ボチボチやりますです。年末年始とかに・・・

そうそう、タイトルの件についてお話ししようかと思います!

まぁこの画像をみたまぇぇ!

$(。´・д・)<星がみえますか?

どやぁ・・・・
普通に間違ったけど説明するとイケメンPOKO☆様とアカデミックの画像、壁紙にしてます(ノ∀`*)かわいいんだもの

これじゃないんだ!見てもらいたいのはこっち・・!


どっかで見かけたら遊んでね(*´ェ`*)ノシ$(。´・д・)<星がみえますか?


ドラネス初めて1年以上経つけど、一度も作らなかったウォリ・・

手を出してしまったぁぁ\(^o^)/

(´・∀・`)操作が楽なのね。ちょっと楽しいので育ててみようとXマスアバも買ってあげた!

どっかで見かけたら遊んでね(*´ェ`*)ノシ


4ヶ月ぶり?の投稿でした!もっと更新できたらガンバル・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。