とみさとのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです!

久々の更新になりました(笑)
むしろ忘れてました( ; ゜Д゜)

最近のギャンブル状況です!



ダブル役満上がりました( ・∇・)ちなみにみんなにこの画像見せても信じてくれませんね(..)
それほどレアです!もう一生上がれない役だと思います!



やっぱり絆はオモロイ( ・∇・)
最近は設定6積もるなんて無理だし更にハイエナも4スルー位からしか空かない!それほど人気だからこの画像は80%ループ中にフリーズ引いたただの事故っす(^^)v



最近のお気に入り台は北斗無双!爽快感が半端ないっす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。