現役スタッフが教える知らないと損するi-phone情報

i-phoneを中心におすすめアプリ、softbankの料金プラン見直し、おすすめサービスを紹介致します。


テーマ:
私は、小学生のことから喘息やアトピーがあったのですが、大人になった今は全然平気になりましたが、どうしても1つだけ治っていないことがあります。それが鼻炎です。
ずっと小さいことから鼻が詰まっていていつも鼻水を流したり鼻声といわれてきました。手術するほどではないのですが、とにかく年中詰まってます。特に左の鼻が詰まってます。

小学生のころは鼻水を洋服の袖で拭いていたので、鼻の下が真っ赤でした。

そんな状態で一番ひどい時期が花粉症の時期です。鼻が詰まっていて苦しい上に目が真っ赤になり鼻水も大量に出ます。

こればっかりは、どうしようもないので薬をもらうのですが、薬は飲むと多少良くなるのですが、眠気が襲ってくるので仕事中が辛いです。

眠くて眠くてしかたないです。

ステロイド注射をすればその年は平気になるみたいですが、私の場合は花粉もあるのですが、年中鼻炎なので花粉症には効果があるかもですが、根本的な改善にはならないです。

鼻うがいも良いと思って試してみたのですが、結局鼻が詰まっているので口からしか水が出なく逆に痛いです。

鼻の粘膜をレーザーで焼くといいと言われていたのですが、なんか怖くてできません。

そんな状態が続いた時に友人から良い情報を聞きました。

それが、白井田七茶という商品です。

これは、お茶なのですが、良くカテキンが鼻炎に良いときいたことがありますので、それの一種なのかなって思いましたが、お茶を飲んで鼻づまりが治るならすごく良いと思います。

しかも、お茶なので毎日飲むのは苦じゃないのでずっと続けれれると思います。

白井田七茶口コミ情報を調べると小さい子供でも飲んでも良く添加物がなく無添加なのがとても良いです。私が飲んでもし、よかったら子供や妻にもおすすめしたいです。

作っている人も人柄が良くて信頼出来ます。

こんな商品があるならもっと早く知ってれば良かったです。

それでさっそく購入して飲んだ感想は、すごく飲みやすく飲んでから1週間ぐらいで鼻がスースーしてきました。まさに良い商品です。

子供にも飲んで貰いましたが、特に問題なく飲んでました。

私が一番良かったのは、夜寝ている時に鼻が詰まっているので朝起きると喉が痛かったのですが、少しづつ改善されてきてます。

これは、寝起きが良いので助かります。

そして薬じゃないので眠くならないのも仕事のパフォーマンスも上がるので仕事場にも持っていって飲んでます。

もし、鼻づまりが悩んでいる方はぜひ、一度試してみるのが良いと思います。

とっても飲むやすく効果も期待できると思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。