光合成 | やきがし屋 まいたみきのブログ

やきがし屋 まいたみきのブログ

家族、友達、空と青
大好きのカケラはあっちこっちに散らばっている☆

マーブル マーケット。
ゆっくりと楽しく1日が終了いたしました。
お客様、そして出店者の皆様、有難うございました。



2度目、この場所での出店。
唯一、台車で搬入をさせていただいている場所。
電車にのり、がたごとひっかかりながら、進む。
前回、行きも帰りも道に迷い、大変な思いをしたので、
Atelierすみれ様 にお願いをし、
駅で待ち合わせ。
つっかかかりつっかかり、
次の楽しい約束をしながら会場へ。
ご出店の皆様に根掘り葉掘りしつこい程にアレコレを伺い、
様々を吸収させて頂いた貴重な時間。
自分の身に置き換えて、よく考える。

刺さるほどの日差しだなあ。

少し、お日様にあたって充電。
目をつむって考える。・・・ようでいて、実は空っぽだったり。
そんなのもたまにはね、良いさ。