2007-12-20 00:00:36

連日芸能界の鉄な忘年会開かれる

テーマ:鉄分補給列車@鉄道情報

もえら

鉄子大好きもえらでーす(^∇^)


鉄ドル木村裕子ちゃん鉄子なアイドル豊岡真澄ちゃん のブログみてて発見!!


連日芸能界の鉄な忘年会が開かれていたみたいだヨ


月曜日はスカパーの鉄道番組鉄トラの忘年会で横見さんやゆゆちゃんが参加したみたい

火曜日は小学館の鉄子の旅関係の忘年会で横見さんやますみんが参加した様子


小学館の忘年会はますみんのブログに写真がupされているけどなんと横見さんがスーツ

姿なんだよぉ(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんか初めて横見さんのスーツ姿みたけどかっこいい(〃∇〃)


タモリ倶楽部の忘年会とかもどこかでやってるんだろーネ

ますみんも電車クラブの正式会員になったから参加するかもね♪

猫みひろ

分補給完了よし

お待たせ致しました。まもなく発車します

発車メロディー ♪だめもと鉄道の忘年会はいつやるにゃ?

ドア閉まりまぁす

プシューッガタン

またのご乗車をお待ちしております

にゃんにゃん♪


だめもと鉄道本線 :【キャラクター紹介】【鉄セラピー物語(小説)@まとめ掲示板】

鉄道検索D
初心者からコアなファンまで鉄道サイトを探すなら鉄道検索D

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキバ鉄研さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。