野球大好き男!!

みんなみてね~(^^)ノシ

NEW !
テーマ:

今日、5月30日に行われるプロ野球・セ・パ交流戦の予告先発と試合開始時刻は次の通りですヾ(@^▽^@)ノ

 

          【セ・パ交流戦】

巨人(菅野 智之)  VS  楽天(辛島  航)
  <KOBOスタジアム宮城:18時00分>

 

DeNA(濱口 遙大)   VS  日本ハム(加藤 貴之)

       <札幌ドーム:18時00分>

 

広島(薮田 和樹)   VS   西武(野上 亮磨

     <メットライフドーム:18時00分>

 

中日(吉見 一起)   VS  ソフトバンク(東浜  巨)
   <福岡ヤフオクドーム:18時00分>

 

ヤクルト(ブキャナン)  VS  オリックス

                     (金子 千尋)
     <京セラドーム大阪:18時00分>

 

ロッテ(石川  歩)   VS  阪神(秋山 拓巳)
  <ZOZOマリンスタジアム:18時15分>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

明日から、プロ野球は6月18日(日)までの予定で「セ・パ交流戦」が始まります(o´・∀・`o)ニコッ♪「セ・パ交流戦」も今年で11年目を迎えます(^∇^)昨日、赤軍団に3連敗をしたことで23勝24敗と借金1の状況で「セ・パ交流戦」に突入をすることになった巨人は現在、パ・リーグ1位と貯金18と絶好調の「東北楽天ゴールデンイーグルス」との3連戦から始まります(^∇^)各球団18試合で「勝率1位」の座を争います(^◇^)巨人は、パ・リーグの6球団を相手にどんな戦いを見せてくれるのでしょうかぁ?(。´・ω・)「セ・パ交流戦」で浮上のきっかけをつかむことができるのでしょうかぁ?(。´・ω・)明日の「東北楽天ゴールデンイーグルス」との初戦は、エース・菅野智之投手(27歳)が先発をしますo(〃^▽^〃)o何が何でも勝ってもらって、連敗を止めてほしいです(´・ω・`)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、学校は「開校記念日」で休みだったのですが、PTA主催の「ふれあい祭り」が開催されるためにいつも通り、学校に行きましたo(^▽^)o「ふれあい祭り」が開催されるようになって15年ぐらい経ちますが、在学中はもちろん卒業してもほぼ毎年、参加をしていますヾ(@^▽^@)ノ今年は、平日に開催をしたということもあってか、今回は残念ながら屋台の出店はありませんでしたが、体育館で、教師でありながら、趣味でバンド活動もやっている中学部の先生のミニコンサートなど様々な出し物がありました(^∇^)ミニコンサートをした中学部の先生は、教師になるか音楽の道に進むか悩んだ結果、教師の道を選んだそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪悩んだというだけあって、激うまで「また聞きたい」と思うぐらい良い声でした(^◇^)久しぶりによく一緒にカラオケに行く9歳下の後輩とも会えて、楽しい時間を過ごすことができましたo(〃^▽^〃)o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、5月28日に行われたプロ野球の試合結果は次の通りですヾ(@^▽^@)ノ

 

【セ・リーグ】

巨人   2   ー  3   広島

巨人:広島にいつになったら勝てるのか?

11戦目10敗目・・・情けない(涙)
     <東京ドーム>

 

ヤクルト   7  ー   1   中日

     <横浜スタジアム

 

DeNA   6   ー   2    阪神

     <阪神甲子園球場

 

【パ・リーグ】

日本ハム   1   ー  6  ソフトバンク
       <札幌ドーム>

 

西武    2   ー   13   楽天
   <KOBOスタジアム宮城>

 

ロッテ   1   ー  2    オリックス
  <ZOZOマリンスタジアム>

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、5月28日に行われるプロ野球の予告先発と試合開始時刻は次の通りですヾ(@^▽^@)ノ

 

【セ・リーグ】

巨人(田口 麗斗)  VS  広島(中村 祐太)
     <東京ドーム:14時00分>

 

ヤクルト(星  知弥)  VS   中日(バルデス)

       <ナゴヤドーム:14時00分>

 

DeNA(今永 昇太)   VS   阪神(小野 泰己

     <阪神甲子園球場:14時00分>

 

【パ・リーグ】

日本ハム(メンドーサ)   VS  ソフトバンク

                   (千賀 滉大)
       <札幌ドーム:15時00分>

 

西武(  誠  )    VS  楽天(岸  孝之)
   <KOBOスタジアム宮城:13時00分>

 

ロッテ(関谷 亮太)   VS  オリックス

                    (山岡 泰輔)
  <ZOZOマリンスタジアム:14時00分>

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。