平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

331日をもちまして、白金台4丁目でのスタジオ運営を一旦終了しておりましたが、次の準備が整いましたのでお知らせさせていただきます。

ボディバランシングは来る420日(水)から、幅広い年代層の会員様のライフスタイルと、より細やかなご要望に対応するため、「メディカルに特化しグループレッスンも可能なボディバランシング代官山」と、「会員様の身体の個別性を重視しプライベート空間を確保したボディバランシング白金台」の2店で展開することになりました。

 ボディバランシング代官山では、日本人特有の身体に適したピラティス・エクササイズ提供をより確実なものとするため、「駆け込みドクター!」(TBSテレビ)でお馴染みの整形外科医、中村格子院長の「Dr.KAKUKOスポーツクリニック」と提携を結び、「メディカルチェック」をオプションとしたサービスをご用意しました。医学的評価を加え、お客様の身体へ、より安全で確実なアプローチを実現します。お客様にも、身体が変わることの成果が数値としてわかりやすく実感いただけると思います。

ボディバランシング白金台は、JAPICAマスタートレーナー 塚田琴絵が専属常駐し、会員様のご希望の日時に合わせてレッスンをカスタマイズさせていただきます。(当スタジオは会員様および会員様ご紹介者のみのご案内になります。)

また、ボディバランシングは長年運営しておりました株式会社ポリゴンから独立し、運営をすることになりましたので併せてご報告させていただきます。

この新店舗での新たなスタートラインにこれまで培った技術や経験を活かし、お客様に一層喜んでいただけるようなサービスに努めてまいります。

今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ボディバランシング代表 塚田 琴絵

TEL 03-3440-3738 メールinfo@pilates.co.jp

ホームページhttp://www.pilates.co.jp/

AD

2015年最後のご挨拶

テーマ:

こんにちは。ボディバランシングです。

ボディバランシングは昨日27日をもって年内の営業を終了いたしました。12月はクリスマスイベントもあり、大変多くの皆様にご来館いただきましたこと、誠にありがとうございました。

本日12月27日(月)~1月3日(日)まで年末年始のお休みとさせていただきます。

新年は1月4日(月)からの営業になります。
1月4日(月)~10日(日)までは「レッスンポイント5倍」の新年キャンペーンを開催致します。

ポイントをたくさんためるチャンスです!
また、レッスン受講の先着30名の皆様には、スタジオよりこころばかりのお年賀をご用意してお待ちしております。
年末年始で運動不足になられた方はもちろん、身体をリフレッシュにぜひお越し下さいませ。

本年もたくさんの皆様にお会いできましたことを、とても嬉しく思っております。
これからも、スタッフ一同、より多くの研鑽を積み、皆様の「心と身体のバランスを整えるピラティス」を、そして「お客様お一人お一人に合わせたカスタムメイドのプログラム」でしっかりとお伝えしていきたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

ボディバランシング
スタジオマネージャー 塚田琴絵

AD

クリスマスイベントはじまりました!

テーマ:

こんにちは
インストラクターの池田です。
早いものでもう12月ですね。

スタジオでは、今日からクリスマスのイベントがはじまりました
1レッスンにつき、スタンプ1個。
期間中(12/27まで)スタンプを3個集めるとくじが引けます

くじの中にはマットレッスンやマシンレッスンの割引券やお水やお菓子など、いろいろありますので、ぜひぜひ、いっぱいスタンプを集めて下さい

忘年会等で飲む機会が増えるこの時期、身体のメンテナンスもしっかりとして、体調を整えて忙しい時期を乗り越えて行きましょう

スタジオは、クリスマスの飾り付けをして、皆様のお越しをお待ちしております


AD