2012年05月16日

Suite Night Classic 18thのご報告

テーマ:協力先・団体

Suite Night Classic 18thのご報告をいたします。


新緑の五月、京の宿 洛兆さんの大広間をお借りしての

演奏会を行いました。

私たちの演奏会に来るのはおそらく初めてであろう

たくさんのお客様ともに過ごした一日でした。


また、患者会から、辻代表にもご来場いただき

今できるは何か、共に考えつつ、

音楽に心をゆだねる時間を過ごすことができました。


当日集まった署名(250筆)は、辻代表に持ち帰っていただきました。

当日の募金箱と入場料から ¥34,800を患者会口座宛へ、募金いたします。


次回は、7月頃開催予定ですが、詳しい日時・時間・場所はまた

こちらのBLOGで報告いたします。


ご来場いただきました皆様、有志演奏家の皆様、会場内スタッフの方々

また場所提供をしていただきました京の宿 洛兆様、

たくさんの方のご協力でよい一日にすることができました。

ありがとうございました。



Suite Night Classic

主宰 安田崇 / 林未来彦


PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ   PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ


PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ


*********************

Suite Night Classicの活動は、常に私たちPADMに寄り添い、

署名・募金ばかりでなく、難病を抱え常に前向きに生きる多くの会員たちに向け、

勇気と希望をいただいています。


日々の仕事を終え、これだけの活動を企画・実行される皆様の、

社会貢献に向けた志と、エネルギーに深く敬意を表します。

そして、このチャリティーコンサートの趣旨をご理解いただき、

会場の提供をいただいた方々、会場にお越しいただいき、

署名・募金のご協力をいただいた、すべての方々に改めて感謝申し上げます。


今後もSuite Night Classicの活動と共に、

目標を持って活き活きとした患者会活動を続けていく事が、

私たちの務めだと思っています。


PADM代表 辻美喜男
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

遠位型ミオパチー患者会員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。