チャリティー演奏会のご報告 | PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ

チャリティー演奏会のご報告

Suite Night Classic でお世話になっています林未来彦さんから、

チャリティー演奏会を開催された旨、ご報告をいただきました。

多大なご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

当日の模様は、以下に記載されたURLより視聴可能ですので

是非ご覧ください。


_____________________________________


9/23(祝日・金)、大阪の妙壽寺にて お彼岸会法要に依頼演奏に招かれ、
遠位型ミオパチーの周知と、署名募集のご協力を得て参りました。
250~300名近いお客様へ患者会所定の署名用紙を配布し、多数の署名をいただきました。
(持ち帰った方、追加の用紙をご希望の方もおり、後日お寺より集計して
まとめて患者会へ発送いたします。)

また、ご参拝の方々からは寄付金を募ることをしませんでしたが、
妙壽寺さまより、ご寄付をいただきましたので
5万円を患者会へ寄付いたします。

演奏会の模様はこちらから閲覧できます。
演奏が始まるのは15分すぎぐらいからになります。

演奏模様記録 http://www.ustream.tv/recorded/17446001


引き続き、これからも署名活動などでご協力いただきます。
ありがとうございました。

Suite Night Classic
林未来彦

PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ  PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ


PADM (パダム)遠位型ミオパチー患者会のブログ