こんばんは
「パソコンお助け人・たっちゃん」
たつもとゆうこですくま



少し前になりますが、北山愛視さん
「量子場調整」していただきました


※Facebookのプロフ写真をお借りしました


★北山さんのブログはコチラ
クリックCOSMOS 私が幸せに気づいた理由

★量子場調整の詳しい説明はコチラ
クリック



前回、モニターで調整していただいてから約2か月。
随分、間が空いてしまいました~

★前回のレポはコチラ
クリック【体験レポ】北山愛視さんの量子場調整
クリック【体験レポ】北山愛視さんの量子場調整 其の二





まずは、施術前後の写真を比較から。
こちらが施術前。
{53DA9EE6-F248-492A-9C8F-790ACE32F834:01}
何だかヤサグレてますね.....目つき悪い~






こちらが施術後
{1BA9DE63-DE1E-4AE5-8775-E5FD670A268E:01}
かなり目がハッキリして、お肌もツヤツヤ~
モチロンどちらも加工ナシ
明るさ&色調補正もしてません




今度は全身写真で比較。
こちらが施術前。上半身がすごく力んでます
{8AD4B1C1-C9DB-4561-AA63-D7093013DBB7:01}




こちらが施術後。
{40BDA8DF-43A5-40DB-A564-C7711CDEF336:01}
肩がリラ~ックス
ドラムが叩きやすくなるよう、全体的に調整してくださいました



ほかにも、集客に関することや、
本業の仕事でストレスを感じている部分について
チェック&調整をしていただきました。

ストレスチェックの結果は、
最初ちょっと意外だったけどイロイロと思い当たるフシが.....
どんな風に感じるようになるか、今後が楽しみです




あと、今回は施術中に不思議なヴィジョンが見えてきました。
ヴィジョンというか、映像というか、風景というか.....

20代の頃、時々見えていたものと同じだったのですが、
久しぶりに見ると何だか新鮮でした。
懐かしい感覚。


昔はこれが見えると
「これは何だろう?
「どう対処したらいいんだろう?

って悩んでツラかったんですが、
今回は自然と受け入れられました。


うまく言葉で言えないんですが......
「そっか~」
って感じです。
こういう感覚に答えはいらないんですよね。
ほっといてもいつかわかる日が来る。
......あの頃から、少しは成長できたのかな。

量子場調整、毎回面白いです




最後に北山さんとツーショット
{FC3FA40F-7614-490A-9341-6C9EAE53105B:01}
北山さん、今回もありがとうございました
来月もどうぞよろしくお願いします



パソコン超初心者さん大歓迎!
快適&楽しいパソコンライフをやさしくサポート♪

パソコン個人レッスンブログヘッダー・名刺・チラシ作成
サービス一覧お客さまの声お問い合わせ